連続して起こる不思議なサインには3つの種類がある! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは不思議なことをつぶやいたり、参拝日記を付けておりますよ。

 

 

前回はこちらから。

 

 

 

 

 

今宵は…

新月ですね♪

どうぞ素敵な願いを夜空に放ってくださいね♪

 

 

 

 

さて、たくさんのかたがこのブログを見てくださって、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

その中で、記事の内容に傷付いたので、その記事を削除して欲しいとお願いをされております。

 

 

 

 

全てではなく、

一つの記事のみです。

 

 

 

 

こう言った、どうしても傷ついた、この記事は私のことを書いている!とおっしゃる気持ちは、どんなにこちら側が言い訳をしようとも、そのかたにとっては真実なのだろうと思います。

 

 

 

私は毎日忙しく、ブログは前日の夜に書いており、なかなか他の方のブログを見る時間がありません。

 

 

 

 

謝罪して誤解を解こうにも、メールもコメントも受信拒否しているのです。

 

 

 

 

その記事とは、「念についての勘違いしやすいアレコレ」です。

「魔除けや邪気祓いが必要な人は、念を飛ばす人だけではないよ」という内容でした。

 

 

 

 

よって、その記事を公開終了とさせてもらいます。

傷つけてしまわれた方、申し訳ありません。

過去記事にもたくさんイイネ!を押してくださっていて、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして、リブログしてくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

 

ちなみにぜひ、念についてまだ書きたいことがありますので、一から書き直して、パワーアップ版を公開させてもらいますね😆

 

 

 

 

さて、今日はこの「不思議な現象のサイン」についてです。

 

 

 

連続して起こる現象はシンクロニティとも言われますね。

 

 

 

 

シンクロが起きると、何やらワクワクしますね😆♪

 

 

 

 

実はこんな不思議な現象は、3種類に分けられるのです。

 

 

 

 

その一、呼応するシンクロニティ

例えばから聞いたことが、他の人からの雑談で流れてくる、どこかで聞いたフレーズをテレビから聴く、などはシンクロニティと呼ばれる現象です。

 

 

 

 

これは自分が発言した何かが時間を経て戻ってきた意味のある現象、ですね😆

 

 

 

 

際立ったものが見えたり、色が付いていたりすると、それは特別なサインです。

幸福の前兆である場合もあります♪

 

幸福の前兆

 

 

 

 

 

 

その二、霊の働きかけによるサイン

どうしても行きたかったのに、なぜか邪魔が入り、どうして行けなくなったら、その場所で事件が起きた。

信号無視するつもりなんてないのに、青に切り替わる前にアクセルを踏み込むと、頭上から鉄板が落下してきた…など。

 

 

 

もはや本人の意志とはまったく無関係な現象、行動、突然の環境変化は霊的なサインが多いです。

 

 

 

 

人生の思いがけないアクシデントは、もしかするとこれからの幸運に導いてくれるかもしれません♪

 

 

 

 

その三、自分が起こしているもの

霊感が高い、サイキックな能力があると、ゾロ目を何度も見ることになります。

これは自分が無意識にそれを選別している、ということになります。

 

 

 

 

この3つの見分け方ですが、最後の、サイキックの場合では、わりと頻繁に毎日起こり得るものです😅

 

 

 

 

さらに、霊感が高い人が家族に多いと、不思議なことばかりが起こってきます😅

家の中がドンドンガンガン!という感じなのかしら。

 

 

 

 

 

さて、ひとつ例外な霊的サインがあります。

 

 

 

 

神社仏閣の境内で起こり得る不思議現象は、自分で起こしているとはいいがたく、霊的なものであることが多いです。

 

 

 ・なぜかいつも、空が晴れ上がり、太陽が顔を出す

 

 

 

 

・もしくは突然の雷雨にみまわれる。

 

 

 

 

御祈祷、結婚式にでくわす。

 

 

 

 

事故や天災などが起こり、その神社仏閣には辿りつかない。

 

 

 

 

などがありますが。

この突然天候が変わるものは、自分のエネルギーと自然霊のエネルギーがぶつかって起こる摩擦現象ではないか、と思っています。

 

歓迎サイン

 

 

 

ただ、突然天候が変わるとどんな意味があるのかと言うと…😅

写真が映える、くらいでしょうか笑

 

 

 つまり、「神社仏閣をSNSでもっと拡散せよ!」という意志ではないか、と考えているのです。

 

 

 

 

神社参拝をSNSで公開されている方は、キラキラな写真も多いと思われますが、

どうも高次元乃存在もネットの世界を重要視しているのかもしれませんね♪

 

 

 

 

それだけ、参拝客が必要とされている、ということでしょう。

人の祈りの力って尊いのです…!

 

 

あの、京都にある伏見稲荷大社を見たら、何となくお稲荷さんの気迫がわかりますよね。

 

 

 

 

ちなみにこのブログも、お告げにより始まっておりますよ😅

 

 

 

 

世の中、不思議ですよね♪

 

 

その反面、神社仏閣にたどり着けないのは、何らかの拒絶サインではないか、と思っています。

 

 

 

 

 

なぜか旅行のタイミングが合わない、というときは、ひとつの「今ではない」サインなのかもしれません。

 

 

 

 

 

そして「カラスに襲われる」「蜂にさされる」という有名な拒絶サインは…😅

 

 

 

 

相性が悪い

 

 

 

 

 

という霊的なサインかもしれませんね。

 

 

 

 

私なんて…

 

 

 

 

入り口で猫が死んでいたのですよ…😅←ショック

 

 

 

 

 

し、しかし、そんな圧力に負けずに、「いや、参りたいのです!」という根性を見せると、また何か変わってくるのかも、しれないですね😅

 

 

 

 

不思議な現象もなん種類がありますが、「些細な拒絶サイン」に心を奪われないようにしてくださいね♪

 

 

 

 

霊的なサインは、あっと心に響くような心を揺るがす出来事が起こったりします。

これぞまさにのなせる業、でしょうか。

 

 

 

その感極まった気持ちを大切にしていきたいものです♪

 

 

 

 

以上、連続して起こる不思議な現象についてでした♪

 

 

 

続きはこちらから。

 

 

 

 

 

 

※応援してくださると嬉しいです♪
 
 
出雲大社参拝

 

 

 

 

鬼について

 

 

 

 

霊性を高めよう!