自分の霊性を高めていこう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは目に見えない不思議な世界について呟いたり、参拝日記をつけておりますよ。


前回はこちらから。


さて、今日は霊的な高め方のお話です。



この世には八百万の神々などの自然霊のほかに、守護霊や先祖霊、おまけに幽霊など、いろーんながいらっしゃいます😅





ハイヤーセルフと呼ばれる高次元にいるもう一人の自分は、守護霊であり、私たちの大元のだったりします。





私たちは魂の霊性をあげるために、肉体をまとって地球に派遣されたかぐや姫なのですね。





まあ、欲深きかぐや姫ですこと😅←それだ



私たちは霊性を高めなくてはいけません。






ほら、修行に出てきたのに、文句ばっかり言って他人のせいにしていても、なんにも魂は向上しませんからね。





悟りとはつまりゴールなのです。





このゴールを迎えて、霊格が最大まで高まると、魂の次元が向上して、輪廻転生は終わりです。





私は人間が楽しいので、悟りたくありませんが…!





この霊的なものは、最終的には第七チャクラの向上と言われておりますよ。



チャクラとは、背骨にそって7つのエネルギーポイントがあるのですが、ここが詰まっていると、現実に困難が起こってきます。






この頭の上のエネルギーは、心臓の第四チャクラがとても重要です。


第四チャクラの向上



なぜ心を鍛えると頭の上のオーラが広がるのかはわかりませんが😅





つまり、人を愛することってスルーしてはいけない重要事項なのですね。





他人を慈しみ、




ひねくれたりせずに、




周りを信頼して、




小さなものを保護して、




自分らしさを輝かせる。





人生が行き詰まるときって、自分を偽ろうとするときなのですよ。





人の目線を気にしてしまうときは、エネルギーが足りていないのです。





自分らしさを意識していくだけで、頭の上のオーラが明るくなってきます。


頭の上の第七チャクラ


オーラは受信機の役目があるので、目詰まりがあると、身体が重くなってきて、悪いものに憑依されてきます。





憑依されると、イライラしたり、体調不良が起こってきます。


人間に取り憑くあれこれ



ハイヤーセルフや守護霊と繋がるパイプが太くなってくると、インスピレーションが降ってきやすくなり、霊性が高まり、第六感が冴えてきます。





古代の力のある巫女はこれを使って高次元の神様を下ろしてお告げをしてきたわけですね。←私の前世






インスピレーションが降ってくると、神さまサインをたくさん受け取れるようになります。





ブログの内容を考えるのも、ひとつの霊査(リーディング)です。





ブログの内容とシンクロしている、とおっしゃる方は、私の力ではなくて、あなたの引き寄せる力なのです。





ゾロ目数字を何度も見るのは、霊的な力が強まっているからなのですよ‼️





つまり、引き寄せているのは自分自身😆





ここで注意事項がひとつあります。





体調が悪い方は、霊性を高める前に、ダークな振動を祓うほうを意識してください。





何故なら、体の状態はエネルギーを映す鏡だからです。


疲れやストレスの意外な正体


特に、




肩こり

腰痛

腹痛などの下痢症状

顔や手足のしびれ

顔の肌荒れ




がある場合は要注意です。





つまり、自律神経失調症や、更年期障害はエネルギーの循環が非常に悪いときです。




もちろん鬱病もです。




わたしはですね、憑依現象って、脳やホルモンの分泌に異常が出るのでは、と思っています。


首の後ろ


大切な私たちの身体の中央部分を、どうぞ守ってくださいね。






科学でかならず判明する日がくると、祈っております。





昨日更新したナザール・ボンジュウで書いた、古代トルコでは、

「死因の半分は邪視によるものだ」って考えられていたのですが…





あれ、意外に本当なんじゃないのかしら😅





波動の高い人はダークサイドから目をつけられますからね。




って怖いのですよ。

日本三大怪談であるお菊さん、お岩さん、お露さんもどう考えても念によるものですからね😅





私は生まれつき身体が脆弱で、何度も何度も死にかけましたが…


私の臨死体験


小さな子供の病気は母親のカルマだと思っていますよ。






ぜひ、目詰まりをなくして、心身ともに健康的に幸福な人生を描いてくださいね。





以上、霊性を高めていこう!でした♪



続きはこちらから。






※応援してくださると嬉しいです♪








守護霊の導き



スピリチュアルにハマる人の自滅パターン


初夏の千光寺


2021年後半、運勢が変わる人たち


2020年ブログ目次リストはこちらから。