アクサのペット保険いきなりの販売終了 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

昨日Facebookにボク友さんが投稿ビックリマーク

 

アクサのペット保険が販売終了ですって叫びあせるあせるあせる
我が家もアクサの7割補償されるプランだからビックリ😳
 
夕方に成って我が家にもアクサからの封書が届きました。
 
11月29日迄の満期とそれ以降の満期の保険で対応が違うようですけど、来年5月満期の我が家の保険は満期後「どうぶつ健保ふぁみりぃ」に切り替えとか…
「どうぶつ健保ふぁみりぃ」ってはてなマークはてなマークはてなマーク
調べたらアニコムのペット保険でした。
アニコムだったら大手だから一応安心か🤔
満期の3ヶ月前に詳しい書面が送られて来るようですけど、いきなり販売終了って焦ったわー😓
 
飼い主の焦る心小リキ知らず😅
 
今朝んぽも
 

 

いつもと同じ玉川上水→多摩川の

 

 

 

 

 

 

魚道で水遊び音譜

 

 

 

 

 

 

最近はカワセミさん遭遇率高しアップ

 

 

 

色が綺麗だよね〜恋の矢

 

 

 

さてさて保険は取り敢えず書面が来るまでの間他も調べて見ようかな💻

 

 

 

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

昨日7月31日は

 

 

リキちゃん5回目のお命日焼香チーン🙏ラブラブ

 

 

 

 

 

 

リキちゃんは常に

 

 

 

 

 

 

ひなた🌻の守護神のようで

 

 

 

 

 

買い物も同じカート🛒に乗り

 

 

 

 

 

 

乗られたり

 

 

 

 

 

イタズラされても笑

 

 

怒らず付き合ってくれた合格

だから昨日はひなた🌻を呼んでお線香をあげてもらい、小リキも一緒にお供えの小玉スイカ🍉を食べましたうへ

 

 

 

 

 

今月8月25日は、ひなたの誕生日ケーキプレゼントで詩ちゃん6回目のお命日キラキラ🙏キラキラ

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ