繰り返す水の事故 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

昨日のお話メモ

 

朝いつも通り玉川上水→多摩川河川敷の散歩に出かけたら


玉川上水への入り口にいっぱいの消防車🚒






普通のパトカー🚔に覆面パトカーまでビックリマーク








上空には消防のヘリ🚁






何事かと思いながら多摩川沿いに出ると







川で捜索活動をしている様子が💦




誰か人が上流から流されたかはてなマーク

前日も6時前から遊んでいた少年達の誰かが溺れたかはてなマーク






消防隊員だらけで川原には行けないけど








諦めきれない小坊っちゃま😅





「今日は無理」と言い聞かせて帰宅。

その後TVニュースで

中学生の男の子が川の深みに嵌って死亡と放送されていて、

亡くなったのは前日にも遊んでいた子達の誰かだったようでした…



場所は違うけど、

多摩川では3年前にも魚道から飛び込んで遊んでいた中2の男の子が浮かんで来ないと通報があり、

結果川底で発見…亡くなっていて

その子は我が家の孫2号の友達でした😢


https://ameblo.jp/ranchikurin/entry-12674820937.html


何故繰り返されてしまうんだろう😓

深い場所はそう無いんだけど…



もう悲しい事故が起きませんようにキラキラ🙏キラキラ








おまゆうすけ


今朝んぽで行った魚道も








遠くに見える事故現場も




普段は静かで平和な場所なんだけどはこ泣く涙






MacBook Proにカルピスをぶち撒けちゃって叫びあせるあせるあせる

iPhoneからのブログアップ🖊️

どうか壊れていませんように🙏😭

 







またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ