久しぶりカワセミ君 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

昨日のお話メモ

 

相変わらず

散歩は川遊び

 

 

 

 

 

 

冷たい水に入ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

魚道で滑ったりあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

↑は今朝の画像
 

 

 

 

 

 

朝の月もくっきり綺麗🌖ラブラブ

 

 

 

 

 

で、ふと前を見るとカワセミ君がホバーリングビックリマーク

すぐにスイッと何処かに飛んで行っちゃいました

動きが速いからまず撮れませんガク残念ながら

落胆していたらもう1羽やって来て

 

 

目の前の枝に留まりました!!🙌

 

 

 

 

 

そして飛び立ったと思ったら、

前に来ていたカワセミ君が追いかけっこのように後に続く😳

 

ちっちゃ過ぎて何が何やらですけど😅あせる

 

 

 

最近ずっと工事をしていたから、

近場の川原では見る事が無かったカワセミ君。

工事が終わったから帰って来たのかなハテナ

おかえり音譜

これからちょこちょこ会えるかなハテナうへ

 

 

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 
は夜の小坊っちゃま星空
 

ご飯を食べてお腹いっぱいになると

 

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃんで遊ぼう攻撃DASH!

 

 

 

 

 

 

 

忙しいので放っておくと諦めて顎枕で

 

 

 

 

 

 

 

寝ます😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ笑

 

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ