九十九里

テーマ:
{B5EA3E2B-F3E3-4FDF-8912-7C8C48491547}

九十九里でつよ

{95410CE8-707B-4929-90C7-2850CA8C3EC7}
これは前ヴィヴィチェルちゃんと南房総に行った時に海岸で拾った「海さんの宝物」だよ
海で遊ぶときはいつもこれ!
{EC6140FA-6DCA-4E9C-8F05-AF4DADC7C4DB}

海女さんあんさん
{95554B97-F742-4001-BF54-3FE403060E8C}

ボクはゴロすり専門家
パン粉をまぶしたコロッケみたいになっていた
{DCE0900D-05B6-43BA-9CE7-13C9950D8983}

月もキレーイ!

チワラブさん、いつもありがとう
AD

先週のおはなし。

テーマ:
あったかいですね

みなさま、こんにちは

先週、鴨川に千葉ロッテマリーンズの秋季キャンプを見にいってきました
毎年秋恒例のお出かけ星カラフルです

{46F63459-52D5-4188-AF31-4F8E56823D05}

ヒャッホーイ!知ってる知ってる!
ここ楽しいところだよね
視線の先には…
{D267315C-FB8B-4792-9A67-8639E4275F59}
練習練習
{DD7AB594-87E1-4600-A7BC-DC2E8B375C53}

あおいかごの中にたくさん宝物が入ってるですよ
{73A29D87-0099-48FE-B918-730880BDE323}

熱視線を送り続ける
{98C0FD6E-052D-465D-8C63-83F719A38102}

優しいコーチがボールを一個プレゼントしてくれました
{F74C74E8-5FDF-4981-8787-F14706DC69C7}

おーくんも  うれしーー!!
{0078FB08-C702-4AEE-8728-44FF2B38C209}
いただいたボールをお口に入れ、まだまだ打撃練習を見守る
{0BAF04BE-2A41-4BBD-B4DD-051EAA84CE1A}
記念撮影なんてしてるヒマはないんでつよ
なあんごん
{45D190A7-4291-4BC0-9F1B-95F64BF467C2}

おーは疲れたらしい
ぼくはせんしゅのおにいさんたちにイイコしてもらってまんぞくでつよ
{7D3F12F1-F81F-4D9A-9952-CFA11FFF99CD}

ひとりバックネット裏最前に陣取り食い入るようにティーバッティングを監督中のあんごん
{CE110DB1-1D56-457F-AC09-07631B307136}

しょーへーくん、しっかりうちたまえ


来年は優勝出来るといいね


あんず監督、帰宅後はぐったりお疲れでした
{F862EF02-9E95-4213-BCBE-C2118DF467F4}
また行こうね、あんちゃん
AD

Happy Birthday あんず

テーマ:
今日はあんずのお誕生日
{6947F2B6-2195-41BD-A9E0-BA4A814B7B1E}

今まではケーキ屋さんに注文して作ってもらっていましたが、今年は頑張って自分で作ってみました

本当は文字も絞り出して作りたかったのだけど、何度やっても上手く出来なくて諦め、紙で…

{EC4ECCA8-A1A3-43F7-B2CC-782F44F3B997}

ケーキを前に一生懸命待てをしているあんず
お口にオヨダが



あんちゃん、これからも元気で楽しく過ごしていこうね
{3203CDF2-1C7C-4905-9051-7DBEBA185D9B}

お誕生日 おめでとう!

AD