宇宙連合クラウドシップたち ありがとう | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

最近出会った、クラウドシップたち、
龍の雲たち。
 
 
これらの写真を見ると、
ぐっと意識が引き寄せられて、
波動が上昇するのがわかります。
 
 
ぜひ、感じてみてください~😄
 
 
 
 
十和田湖。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議な空間。雲が細長い形を形成。
 
 
 
 
 
 
龍✨
 
 
 
飛行機から、きれいなクラウドシップたち。
真横から、
しっかりコンタクトとりました。
 
 
 
飛行機から、龍。
 
 
 
高い波動の宇宙船は、
最近はUFOの姿をとらなくなりました。
 
 
自然に溶け込み、雲で知らせて、
コンタクトをとるケースが増えています。
 
 
 
わたしがコンタクトしているシップは、
宇宙連合です。
愛するファミリーです。
 
 
 
クラウドシップたちは、姿を見せて、
 
 
「いつもあなたたちを見守っていますよ、
 
 
いつも、おつかれさまです。
愛しています。
あなたたちを励ましにきました。
 
 
こちらの波動に、意識を合わせて、
波動を上げてください。」
 
 
と、メッセージがきます。
 
 
いつも、見守って、
無償のサポートしてくれている宇宙連合のシップたち。
 
ありがとう❤✨
 
 
わたしたちには、
信じられないことが、たくさんたくさんあるけど、
 
 
目に見えないところに、
真実が潜んでいます。
 
 
ハートの中、
呼吸、
 
 
瞑想、
 
今、思考を越えたところに
 
 
真実が潜んでいます。
 
 
 
周りに見えているのは、
固まった現実でなく、
 
 
受け取り方次第で、
流動的に変わる、
 
 
みんなで作った幻想の世界。
 
 
 
幻想だから、
一人一人の意思で、
世界は変容する。
 
 
地球のアセンションと
共に上昇できるように、
 
 
わたしたちは、
地球とともに、
 
自然とともに、
 
 
少しずつでも、
一歩一歩、前進して
 
 
成長していきましょう。
 
 
目に見えない世界に、
飛翔し、
 
 
ハートの愛と一つになるまで、
静けさの中を進みましょう。
 
 
 
∞ラリア熊野∞
 
 

☆「人気ブログランキング」に登録しています。

 

心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーを↓ クリックしていただけますと、とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)

よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキング

 
ありがとうございます❤
 
※シェア、大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしでお願いいたします(^-^)
 
リブログ、大歓迎です😃

 

 

 ☆  ☆  ☆

 

 

 
●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて  
●瀬織津姫
 
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞らりあ∞ ユーチューブ↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞