ライトワーカー講座 今年度終了☆ | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

昨日、ライトワーカー・ヒーリング講座、7回目が終了。今年度のライトワーカー講座が無事に終わりました。

受講生の出産もあり、たくさんの感動がありました💕


講座では毎回、最新情報のチャネルと、
各エネルギー身体や、チャクラについて深め、

ライトワーカーとして目覚めていくために、
やること、

誘導瞑想、

ダンスワークで、魂の表現もしました。

毎回、高次元存在のアチューメントを一人一人に、行ってきました。


様々な高次元存在に触れることで、
周波数、波動の違いを分かるようになるように、感覚を味わいます。


また、高次元存在の質とつながることで、
新しい可能性が開いていきます。
細胞に、波動が残り、

眠っていた機能のスイッチが入ったり、
思い出したりします。



アチューメントする7次元以上の、マスター、
高次元存在たちは、
それぞれが違う働きをしながら、協力しあい、
アセンションをサポートしています。


受講されたみなさま、

泣いて、笑って、
感動して、
深く瞑想して、課題をがんばって、

時には壁にぶつかって、
何回も乗り越えてきました。


ある方は、
「講座の間、本当に激動の年でしたが、
本当に穏やかに、愛を持って乗り越えることができました」
とお話しされました。


逃げずに、
一生懸命取り組んだ分、
大きく成長される姿に感動します。




受講されていた方の中で、
9月に出産された方がいました。


彼女の出産中、みんなラインで励まし合いました。
その時、たくさんの愛で満ちていました。



初めての出産は誰でも怖いものです。


ベテランママたちが、
励ましのラインを送って、
本当に素晴らしかった。


みんな愛に満ちていてすごかった。


お母さんという経験、
素晴らしい愛、
強くなりますね😄



ちょうど講座中に、
無事に生まれ、
1ヶ月後、みんなに御披露目してくれました。





みんなで愛を送って、
産まれたそらくん。


お母さんのお腹にいた時は、
ずっと講座に一緒にいて、聞いていたんだね。



わたしが講座中に演奏した
クリスタルボウルや、音魂の歌を
そらくんは、ずっと、
お母さんのお腹の中で、聞いていました。


そらくんが、生まれてから、
クリスタルボウルや、音魂のCDをかけると
泣き止んだり、
すぐ寝てしまうそう。


そらくんは、サロンに初めて来た時も、
全然泣かなくて、
サロンの中を、首を回して真剣に見ていました。
サロンを覚えているようです。


お腹の中にいる時の赤ちゃんは
全部、見たり、聞いたり、
覚えていますよね。


うちの子供も覚えていました。



こんな感じで、
今年の講座は、
みんなで助け合い、
励まし合い、
愛に満ち、
たくさんの感動がありました。


素敵な、一人一人の輝き。
個性が光り、表に出る。
その姿を見ることが、本当に嬉しいです。

おつかれさまでした💕✨
ありがとうございました✨💕✨

∞らりあ∞



お読みいただきありがとうございますドキドキ
全てに感謝。
ありがとうございます。



星「人気ブログランキング」に登録していますキラキラ


心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーを↓ クリックしていただけますと、とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)ラブラブ

よろしくお願いいたしますラブラブ
お読みいただき、ありがとうございますドキドキ


人気ブログランキング

 
ありがとうございます❤


※シェア、大歓迎です(^-^)
願いがあります。シェアされる時、部分転載、写真の追加など独自の編集なしでお願いいたします(^-^)

リブログ、大歓迎です😃


    ☆  ☆  ☆
 
 
 
 
●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官んR 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞らりあ∞ 音魂 愛の歌↓
 マリア・キリスト意識 即興「音魂」の歌

女神より愛を込めて 音魂メッセージ