恐竜さん | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

〈梅と愉快な仲間たち〉登場人物一覧は

http://ameblo.jp/rainbow11mel/entry-11393240061.html

 

みなひゃん(みなさん) こんにちは。

小暮靖子の愛娘、ハナちゃんでしゅ(です) 。

 

ハナちゃんね、お天気がいいと、どうしてもお外遊びが全力でさ、

お家に帰ったらネムネムになっちゃうの。

お昼寝しなさいってお婆ちゃんに言われるけど、

お昼寝する時間がモッタイナイよね。

むひゅひゅ

そんなこと言ってるの、ハナちゃんだけ?

蜂蜜(ハニー) ちゃんは、お利口にお昼寝してるもん ŐωŐ

 

子供のうちは、お昼寝もお仕事だってお婆ちゃんは言うけれど、

寝るのはネムネムになってからでもいいんじゃない?

ハナちゃんね、ご飯を食べながら寝るの得意だよてへぺろ

 

ご飯を食べているとね、

どうしてかなぁー、

ネムネムが襲ってくるんだよね。

この前、そんな姿をお爺ちゃんに隠し撮りされちゃった(〃ノωノ)

その写真を見て、ママとお婆ちゃんは大喜びよ。

お婆ちゃんはハナちゃんのお馬鹿写真のマニアでね、スマホの待ち受けにしちゃうほど。

大人って、変態?ニヤニヤ

むひゅひゅ

 

好きな恐竜の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハナちゃんね、恐竜図鑑を持ってるよ。
ママと本屋さんに言った時、買ってもらったの。
 
恐竜って言ったら、ティラノサウルスでしょ。
人気の恐竜さんだと思うよ。
肉食でね、怖いんだよぉー。
映画とかでも、よく登場するよね。
 
けど、
ハナちゃんが好きな恐竜さんは、プテラノドン。
空を飛べるんだもん、チョー格好いい。
あんな大きな体で、飛べるなんて凄いよね。
恐竜の時代に生まれていたら、ハナちゃんはプテラノドンとお友達になって、お背中に乗せてもらうんだールンルン
むひゅひゅ
 
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リディアさんによる 小料理屋『お菊』女将 薬師寺祥子の物語

タクシーにてNEW

【前編】 【中編】 【後編 1】 【後編 2】 。。。後は秘密キスマーク

お楽しみください音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話題の「~にて」シリーズ

あきままさんによる『HALLOWEEN NIGHT』 を受けて誕生した話題の最新作

あきままさん 『甲板にて』 <完結>

リディアさん 『リオーラの酒場にて』 <完結>

『始まりの地にて』