今日はトラックの日 | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

〈梅と愉快な仲間たち〉登場人物一覧は

http://ameblo.jp/rainbow11mel/entry-11393240061.html

 

こんにちはでごじゃりますぅー。

こっほっほ麻呂

寺社課の雅警麿じゃ。

 

麿は本日、非番じゃ。

前日から、マロマロ 何をして過ごそうかとワクワクしておったのじゃが・・・

今朝の8時過ぎから、突如、ご近所で工事?が始まってのぉチーン

ゴゴゴゴゴドリルM

コンクリートでも割っておるのだろうか、マロマロ とんでもなく大きい音じゃ。

ゆっくり起きようと思っていたが、工事の音で叩き起こされてしもうたわい麻呂

 

しかし、

今日の工事に関して、麿は事前連絡をうけておらぬよ。

マロマロ 通常なら工事会社の担当者が訪問してくるとか、お知らせの紙をポストインするのじゃがなぁ。

お向かいさんも、お隣さんも、突然始まったと苦虫をかみつぶしておったわ。

こっほっほ麻呂

近頃、礼に欠けた者が多なった。マロマロ

悲しいぞよ。

 

というわけで、

マロマロ 麿は本日、騒音から逃れるために、嵐山をほっついた。

何処へ行っても、外国人観光客ばかりじゃ。

景色は日本じゃが、一瞬、どこにいるのか マロマロ わからんようになるわ。

たまにはの、観光地を訪れるのも良いな。

 

トラック、運転したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
麿がトラックの運転をすると思うか?
こっほっほ麻呂
麿とトラック、マロマロ 全然、似合わぬわ。
多分、運転席に座っても、アクセル&ブレーキに足が届かぬであろうな。
いやいや、それよりも先に、運転席に入れぬかも(笑)
階段を上る以上に、脚を上げたことなどないぞよ。
麿は、マロマロ お上品であるからのぅ。
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リディアさんによる 小料理屋『お菊』女将 薬師寺祥子の物語

タクシーにてNEW

【前編】 【中編】 【後編 1】 【後編 2】 。。。後は秘密キスマーク

お楽しみください音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話題の「~にて」シリーズ

あきままさんによる『HALLOWEEN NIGHT』 を受けて誕生した話題の最新作

あきままさん 『甲板にて』 <完結>

リディアさん 『リオーラの酒場にて』 <完結>

『始まりの地にて』