今日は主婦休みの日 | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

〈梅と愉快な仲間たち〉登場人物一覧は

http://ameblo.jp/rainbow11mel/entry-11393240061.html

 

こんにちは、

清掃の道35年 浜松かずこ です。

 

昨夜は十五夜だったね。

みなさんはお月さまを見ることが出来た?

恥ずかしがり屋の満月さんは、私が空を見上げると雲に隠れちゃってねー、

残念ながら拝むことが出来なかったよ。

ずっと張っていたら、瞬間でも顔を出してくれたらしいんだけどさ、

そこまで暇人でもないのよ、私笑

 

 

 

1日休みができたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あっらー、
今日は 『主婦休みの日』 なのo(〃^▽^〃)o
そんな素晴らしい日があるなんて、初めて知ったずら。
 
でもさー、
だからって主婦が休めるわけないよねチーン
 
今日が何の日であれ、
仕事から家に帰ったら、お父ちゃんがソファーを陣取って寝てたわよ。
テレビを見ながら寝ちゃったらしくてさ、
お父ちゃんの趣味でもないフライパンの宣伝がエンドレス状態で流れてたわ…( ´△`)=3
先に帰ったなら帰ったでさ、
お風呂掃除をしといてくれるとか、ご飯を炊いといてくれるとか、ないもんかねぇ。
 
うちのお父ちゃんは昭和な男だからさ、我慢かね。
今の若いお父さんは、違うでしょ?
ね! ね! ね!
今日は 『主婦休みの日』
ちゃーんと理解してるよね?
( ´艸`)
 
1日でも主婦を休ませてもらえるなら、
私だったら主婦仲間と日帰り温泉に行って、エステを受けて、女子会をするね。
絶対に、掃除はしないよ。
絶対にね(o^-')b
 
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リディアさんによる 小料理屋『お菊』女将 薬師寺祥子の物語

タクシーにてNEW

【前編】 【中編】 【後編 1】 【後編 2】 。。。後は秘密キスマーク

お楽しみください音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話題の「~にて」シリーズ

あきままさんによる『HALLOWEEN NIGHT』 を受けて誕生した話題の最新作

あきままさん 『甲板にて』 <完結>

リディアさん 『リオーラの酒場にて』 <完結>

『始まりの地にて』