ご訪問下さり
ありがとうございます虹
 
伊勢でのイベントで
皆様からとっても嬉しい
ご感想を頂きましたので
ご了承を得て一部分を
順番にシェアさせて
頂きたいと思います飛び出すハート
 
の続きですドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のブログでも
リズミカルに楽しく
臨場感たっぷりにご紹介下さって
深く感謝しておりますお願いキラキラ

 

 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
 hiroyoさんのご感想♡
(一部をご紹介)
 
ヒプノセラピーと
オラクルカード
そして
ほの花さんの算命学が
全て
ベストマッチの
パーフェクト💯
 
驚きの連続でした😳
 
もともとは
お二人に「会いたい」が
原動力になってましたが
 
ナマでお会いしたお二人が
見事に違和感なく❗️
安心安全安定の空間が
最高でした。
 
ほんとに素敵なご縁に
恵まれたなあと
感謝しかございません。
 
ヒプノセラピーでは
魂、守護の存在に
しっかり背中を
押していただけましたし
 
守護とのやりとりを
オラクルカードでバシッと
出してくださる鳳華さんの
ミラクルハンド!
 
極め付けに
ほの花さんのマシンガン算命学😆
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
hiroyoさんは
とても深く潜在意識に
アクセスされていて、
様々な光景を
見てこられました。
(詳しくはhiroyoさん の
ブログをご覧下さいませ。)

 

 
ご自分の魂さんや
守護の方からの
メッセージを受けて
 
ほの花先生からのメッセージや
オラクルカードからの
メッセージともリンクしていて
 
これから益々
ご自身の魂の輝きを
発揮されていかれるのだろうと
確信致しましたキラキラ
 
hiroyoさんクローバー
この度は素敵なご縁を
ありがとうございました音符
 
 
 
続きます流れ星