精霊が飛び交う空 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

精霊が飛び交う空

 

本日はお休みを

頂いている日でした。

 

東京はお天気が

とても良かったので

洗濯物を2ラウンドして

 

さっぱりと

気持ちの良い1日でした。

 

洗濯物を干すときに

ベランダから空を見上げたら

 

1体の精霊系の龍が

遠くですーっと飛んでいて

 

その姿が

とても気持ちよさそうで・・

 

本来の姿に


いま世界で起きていること・・

 

↑等の記事でご紹介させて

頂いた通り・・・・

 

今の地球の波動は

動物達だけでなく

精霊達にも良い感じなのか・・

 

と深く思い入りました。

 

また・・・最近ですが

見えないはずの存在達が

見える事が良くあります。

 

家の中でも

家の外でも。

 

その存在達は

 

 

の漫画にあるような・・

 

ポジティブな存在でも

ネガティブな存在でもなく・・・

 

ただ、在る

 

というような存在達です。

 

こういう存在は

条件によっては肉眼で

見える事もあるのですが・・

 

今、凄く

見える時期のようです。

 

私自身がこのような存在を

信じるようになったのは・・・

 

娘が小さい時・・・

いつも

 

ママ、お空に見える

いっぱいにいるのなに?

 

とか

 

ママ、ずっと後ろを

着いてきている

白いひょろひょろしている

やつなに~?

 

などなど・・・

 

本当に例えを上げていくと

キリがないのですが


よく聞いてきていたのです。

 

それを聞いて

私がみると何も見えないので

 

いいから前向いて

歩きなさい!

ちゃんと注意して歩いてね!

 

なんて注意していたのです。

 

けどある時に巫病が始まり

スピリチュアルな世界を

認めてそういう存在を

認めるようになると・・

 

見えるわ見える・・・

 

実際に娘がそうだったように

ネガティブな波動も

ポジティブな波動も

感じない存在達に

 

「虫」のような感覚を感じます。

 

害をもたらす害虫だったら

うへえーって避ける程度です。

 

そして今、こんな存在が

とっても見えやすく

なっているなって思います。

 

楽天の商品ページのリンクです。

大人気の作品ですので

既にご存知の方が

殆どだとは思いますが・・

 

スピ好きの方にはとっても

お勧めの漫画です☆

 

万が一まだの方は是非☆

 

そしてこういう存在が

肉眼で見えるという事は・・・

 

地球全体の波動が

良い状態にあるから・・

 

と言えるかと思います。

 

もちろん

新型コロナウイルスの問題は

世界レベルでとても大変な事ですし

 

気軽にあれこれ言っていい問題では

ありませんが・・・・

 

あの精霊のとても

気持ちよさそうな波動には

 

複雑な感情を抱いてしまった

本日の午後でした☆

 

そーんな感覚を育てるワーク。

体外離脱ワーク☆

 

こんな時にこそ・・

体外離脱ワークの流れ

お昼寝はとてもスピリチュアル

体脱能力を開花させる意識

海の波動を感じよう☆

光の中に過去世を見つける

 

シリーズで

お届けしておりますので

是非是非ご興味を持って

下さいました方はお試し下さい☆

 

少しづつ更新していきます。

 

ではでは☆

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

アメジストです。

 

大天使ザドキエルの

波動と言われております。

 

どうぞどうぞ・・・

皆様も是非この時に

大天使ザドキエルと

繋がってみて下さい~

 

必ずいい教えがありますよ☆

 


人気ブログランキング

 

上記画像をクリックして下さる事で

慈愛の大天使☆

ザドキエルとの繋がりが出来ます☆

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。