貴女の人生を輝かせるためのヒント | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

貴女の人生を

輝かせるためのヒント

 

本日は1日雨の都内です。

皆様のお住まいの場所は

いかがでしたか?

 

お天気がころころ変わると

その度に気温も変わりますね。

 

オンラインで

お会いしている方は

私が薄着な事に

気が付かれたかも知れません。

 

実は・・・

有り余る時間で既に

冬服をしまい込み

夏服を出してしまったのです。

 

早まりました。

さ・・・さむいです。

 

本日は電話での鑑定を

ご提供させて頂いている

マヤ・タロットの日でした。

 

マヤ暦は「占い」だと思う方も

多くいらっしゃるかもですが・・

 

実は占いではありません。

 

少なくても私が学んだ

マヤ暦は違います。

 

マヤ暦は

「暦」という位ですので

「カレンダー」です。

 

私達が普段使っている

グレゴリオ暦が「太陽」の

動きで出来たカレンダーだとすると

 

マヤ暦は

「宇宙全体」の動き、

また「宇宙」の中にある

「天の川銀河」や「地球」の

動きから出来たカレンダーです。

 

365日で1年ではなく

260日で1年とする

バイオリズムで出来ていて

 

その中にも

沢山の細かいバイオリズムが

組み込まれています。

 

1日1日で変わる

エネルギーの

バイオリズムもありますし

 

もっともっと大きな期間で

変わるものもあります。

 

太陽の紋章は

占星術でいう所の「星座」です。

 

占星術では

1か月位の単位で

星座が変わっていきますが・・

 

マヤ暦では

1日毎に代わります。

 

ですので・・

貴女の生まれた日に

2つの太陽の紋章が

振り分けられています。

 

それは・・・

 

貴女が1番影響を受けて

生まれてきたエネルギー

という事になります。

 

持って生まれた特質です。

 

ですので、

このエネルギーを知って

この特性を活かしていく事は

 

貴女が貴女の人生において

輝く毎日を送る事が出来る!

 

そんなヒントに繫がるのです。

 

いわば

幸せに生きる為のコツです。

 

例えば・・・

 

文才がある人が一生懸命

数学者になる努力をするより

その才能を活かして

文章を書くお仕事をした方が

成功される事でしょう。

 

音楽の才能がある人は

画家を目指すより

音楽家を目指した方が

成功までの道のりは短く

困難も少ないでしょう。

 

そういう貴女が

生まれ持った才能を

教えてくれるのが

マヤ暦での太陽の紋章の

理解になります。

 

また・・マヤ暦では

家族やパートナーとの

相性を見る時・・・

 

・・こちらも占いでは

ありませんので・・

 

良いです・悪いです

 

というようには

お伝え致しません。

 

こちらも・・

相手の方の宇宙から

与えられた性質を知る事で

 

どうやったら「いい関係」で

いられるか(なれるか)

というヒントを知っていく・・・

 

そこをしっかりと

活かしていければ

きっともっとうまくいくよね!

 

というお伝えの仕方です。

 

*相手の方や自分が

宇宙から与えられた性質が

上手く働いていない場合は

 

後天的についてしまった

インナーチャイルドの

癒しが必要な場合が多いです。

 

この太陽の紋章や

カレンダーで算出した

個人のバイオリズムを鑑定して

 

人生を輝かせるための

ヒントをお渡ししていくのが

マヤ鑑定となります。

 

それにプラスしてタロットでは

マヤで鑑定しきれない

もっと細かな繊細な詳細を

見ていくようにしております☆

 

知れば知る程

おもしろいマヤ暦。

 

皆様も是非☆

マヤ暦を使って人生を

キラキラキラ~キラキラ

と輝かせてください☆

 

マヤ・タロット鑑定の

ご予約は・・

 

4月26日 12時半~

4月27日 11時~ 12時半~

4月29日 11時~ 12時半~

 

でしたら今月内で

ご予約可能です。

 

5月のご予約は

ご相談下さいませ☆

 

事前鑑定1時間と

お電話での

セッション1時間で

 

6000円の鑑定料を

頂戴しております。

 

貴女だけの幸運の日☆

も算出して

お知らせしております☆

 

ご興味を持って下さった方が

いらしゃったらお気軽に

お問い合わせ下さいませ。

 

atrgtokyo(at)gmail.com

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

最近・・・

こんな時期なのに・・ですが

毎日幸せを噛みしめております。

 

それはマヤ暦とか

タロットとか体外離脱とか・・

 

もちろんありますが、

でもそれだけではなくて

 

自分の心を常に前向きに

謙虚にそしてやはり

スピリットガイド達に繋がって

 

彼らのメッセージを

正しく受信して焦らずに

日々を大切に過ごす事・・

 

そうすると

不安や恐れ焦りなど

ネガティブな波動の

対極に存在している

ポジティブなエネルギーに

気が付く事が出来るのです。

 

そして

その暖かい波動に包まれ

動物や精霊達のように

安寧な世界(次元の地球)

の中で毎日を過ごす事が

出来るようになります☆

 

昨日遠くを飛んでいた

龍のような・・

そんあ平和な波動で

毎日を過ごす事が出来る。

 

それは決して無責任に

活動をするという事ではなく・・

 

正しい知識を持ちつつ

正しい行動もとり

 

動物と精霊達と

同じ地球の波動領域に

意識を合わせて・・

 

彼らと同じ波動の

地球で毎日を過ごすという事です。

 

きっと・・・

私のブログを

読んで下さる皆様は

 

自然にそれが

出来ていらっしゃる方が

多いのではないかな!

と思います。

 

何となくですが

そんな気がします☆

 

お家にいる時間が

長くなっていても

ワクワクで楽しい事に

意識を向けられる方は

きっとそういう方達です。

 

現在・・・・

私に出来る事!と思って

自粛生活のお供にと

体外離脱ワークを

シリーズでお届けしております☆

 

こんな時にこそ・・

体外離脱ワークの流れ

お昼寝はとてもスピリチュアル

体脱能力を開花させる意識

海の波動を感じよう☆

光の中に過去世を見つける

 

楽しくワクワクな気持ちで

チャレンジしてみて下さい☆

 

練習期間をしっかりとりながら

次回のステップも

ご紹介していきますよんオッドアイ猫音譜

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

サファイアです。

 

昨日は大天使ザドキエルの

波動をお届けいたしました。

 

本日は大天使ミカエルです。

 

大天使ミカエルの

素晴らしいメッセージや

お力の加護が皆様に届きます☆

 


人気ブログランキング

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。