波動の話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますセキセイインコ青ピンク音符
本日もたくさんあるブログの中から遊びに来てくださってありがとう。
また、初めて来てくださった皆様からのご縁にも心方感謝いたしますキラキラ
 
記事の最後にオーラに入れて頂けるエネルギーを設定しております。
受け取って下さったら幸いです。
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
波動の話
 
今週から毎回の記事にエネルギー設定をさせていただいております。
 
たくさんのエネルギーをご自身のオーラ内に入れていく事がどうして良い事なのかは、先日の記事 オーラの話 にて触れさせていただきました。
 
設定の際、エネルギーの説明をさせて頂くようにしているのですが、少しだけ表現に迷う事があります。 
それは低い波動、高い波動のお話。
ですので・・今後の為にも少しだけ難しい波動のお話ですキラキラ
 
この波動という言葉、よく目にされる言葉ではないでしょうか?
 
エネルギーと何が違うんだ??って思っていらっしゃる方も多いかもですね。
例えばですが・・女神のエネルギーと呼んだり、女神の波動と呼んだり・・
 
どっちだよ~!何が違うんだよ~! と心の声が聞こえて参ります・・
私もよくごちゃごちゃにして使っておりますし・・・(申し訳ございませんアセアセ)。
 
簡単にご説明致しますと、波動とはエネルギーが波型に振動している様です。
 
 
そして、その振動が大きいと波動が低いと言われ、振動が細かいと波動が高いと言われます。 
上の図でいうと、赤い線は波動が低いとなって紫の線は波動が高いとなります。
 
よく、波動が低いというと悪いイメージを持つ方もいらっしゃるかもですが(実際にそのような定義で使っていらっしゃる方もいると思いますが)私が「低い波動」と表現する時はただ単に振動が大きいエネルギーというだけの事です。
 
ちなみに私の場合、良くない波動は「不要な波動」とか「不必要な波動」と呼ばせていただいております照れ 
 
振動が大きい・波動の低いエネルギーは、音階でいうとドの音と同じ。
同じく、可視光線(虹の七色です)で言えば赤色と同じ。
悪いも良いもありません赤薔薇
 
どの色も、どの音も、どの波動も!
全てがあるから、この世があり、私達が存在しております。
 
私が朝にパワーストーンのエネルギーを設定させて頂いている理由は、
朝は皆様1日の始まりで、お仕事に行ったり、家事をしたり・・見える世界でやらなければいけない事と向き合う時間ですよね☆
 
ですので、見える世界の波動・・低い波動と同じ波動を持つパワーストーンの力がきっとお役に立つのではないかなあ~と思うからです。
 
逆に夜は天使達が住む世界の波動・・高い波動を設定させて頂くようにしております。
 
でも、今日は土曜日の週末。
 
お仕事や家事がお休みの方も多いのではないでしょうか。
ですので、・・見える世界と見えない世界に間にある中間の世界・・
不思議な精霊達の世界のエネルギーを選ばせていただきますね。
 
運が良ければ、可愛い妖精が見えたり、不思議な小さい人が見えたり・・
綺麗な光が色が見えたりするかもしれませんねおすましペガサスぽってりフラワー
 
ではでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
今朝のエネルギー
 
今日はとても楽しい気分になるノームの持つエネルギー。
尖がり帽子の小人たちの陽気なエネルギーです。
 

人気ブログランキングへ
 
尖がり帽子の小人の存在は、私が初めて尊敬する仙台のまさよさんにお会いした時に霊視して頂いた、私の近くにいる存在の1種類です(その他にもたくさん見て下さいました)。
 
ではでは、皆様の今日がたくさんの嬉しい不思議で充ち溢れたものとなりますように乙女のトキメキ
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

ありがとうございます。