体調不良時の体外離脱 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
いつも遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございます。
また、ランキング等から初めて来てくださった皆様もありがとうございます。
 
怪しいブログで申し訳ありませんが、万が一最後までお付き合い下さいましたら幸いでございます。
 
記事の最後にプレゼントエネルギーの設定がございます。
よかったら是非受け取って下さいましたら幸いです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
体調不良時の体外離脱
 
龍になって体外離脱の練習をしよう!プロジェクトを初めて数日経ちますが、ご参加下さっている皆様はいかがですか?
 
想像でも空想でも妄想でも、初めは大丈夫ですので出来てないという皆様もどうぞ安心して下さいね。
 
体外離脱を成功させるのに一番大切な事はモチベーションを持ち続けるという事です。
 
簡単なように感じますが、これって結構難しいです。
 
ですので、楽しくモチベーションを持ち続けて頂きたくて、今回のようにプロジェクトにしてみました。 
 
このプロジェクトが終わる頃には、1回も出来なかった方が、1回位は成功して下さっていたらいいなあ・・・なんて願っております。
 
モチベーション以外に、もう一つ大切なポイントは、出来ない事にフォーカスを合わせるのではなくて、出来る事にフォーカスを合わせていく事となります。
 
ああ、出来なかった。
 
と、毎回の経験を終わらせないで、よし!〇〇が出来たぞ!と、ご自身の毎回の体験終わらせてください。
 
そして次の時には、その出来た事をまた出来るようにしていき・・出来る事を確実に出来るようにしていく。
 
これが大切。
ゆっくりゆっくり、階段は登っていきましょうコーヒー
 
ですので、龍になる事が出来た人は、また龍になって夜空を飛んでくださいね。
龍になって空を飛ぶことを確実にしていきましょう。
そして他の龍さん達とどんどん交流して下さいね。
 
昨夜は私は夜空の上にある学び屋で講師をしておりました。
 
何の?って・・・・(笑) 体外離脱のです。
きっと、いらしていた方が多かったのではないでしょうか?
 
どなたかに「もっと体外離脱の経験談が聞きたいのですが!」と言われました。
はい、了解致しました。
 
さて、タイトル通りのご質問を頂きましたので回答させて下さいませ。
ご質問はサクラ(サクラシャンティ)さんより。
 
* 龍のプロジェクトに参加したくて、でも今風邪をひいており頭も朦朧。。
で、質問!『さくらさんはそんな体調不良の時の離脱はどんな感じなのでしょうか?』
 
お答え:
私は、体調不良の時でも体外離脱出来ちゃいます。
むしろ、やりやすいかなとも思います。
まず、意識を肉体から離した後に、感覚(体感や五感)を肉体から離してエーテルダブルに移すのですが、肉体に感覚があるから具合が悪いのであって、エーテルダブルに移ると具合が悪い感覚がなくなります。だから、わかりやすいかも。 
 
私はあまりにも具合が悪い時は、幽体離脱して少し上から肉体を見守る時もありますが・・・・でも、具合悪い時は早く良くなって欲しいし、体外離脱の練習よりも、お薬を飲んでしっかり寝て下さい。
 
どらまちっくフェアリー*あささんは、最初はピンクのウーパールーパーみたいな龍さんだったようですが、昨日から成長して濃いマゼンダ龍さんになったそうです。
 
 
soraさんは、何かを貰うワークで東京タワー下の駐車場で、ポケットティッシュを貰ったそうです! メッセージを拝読させて頂き、笑ってしまいました~爆  笑キラキラ
でも、その後、緑の龍さんのアドバイスの元、太陽のカケラを貰えたそうです太陽キラキラ
この緑の龍さんは角を貰ったと仰っていたそうですよ。
 
また、ラピスの欠片を貰った龍さんはいらっしゃいますか?
soraさんがご存知のようです。 
コンタクトを取ってみて下さいね。
 
私はというと・・・可愛いもふもふのペットを貰いましたよ~音符
顔の横辺りを一緒に飛んでついてまいります!
真っ白なもふもふの丸に、可愛い真っ赤な目がくりくりしています。
 
ではでは、今日も龍になって空を飛ぶ妄想、空想、想像をしてみて下さいね。
参加して下さっている皆様の足並みが揃うまで(初期レベルから、装備UPを狙っています)少しこのまま待ちますクローバークローバークローバー
 
既にUPしている皆様はもっとUPしても良いですし、まだの方を助けて差し上げて下さいませ。  
虹色龍・ピンク龍、たくさんおります。
特徴出すためにも、是非装備アップしてみて下さいグッグッキラキラ
 
方法は昨日の記事をご参照くださいませ → みんなの龍
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今夜のエネルギー
 
私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。
 
今夜のエネルギーは、高い波動。
波動の高い・低いにつきましては、こちらの記事をご参照ください → 波動の話
 
聖母マリア様のエネルギーです。
純潔の中にある力強さと、慈愛の波動を感じる事が出来ます。
 

人気ブログランキングへ
 
講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

ありがとうございます。