龍になって体外離脱をしよう! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます太陽ルンルン

本日もたくさんあるブログの中から当ブログに遊びに来てくださいましてありがとうございます! 初めましての方も、貴重なご縁に感謝いたします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

龍になって体外離脱をしよう!

 

4月に沖縄で体外離脱セミナーを開催させて頂く事になっているのですが、参加して下さるほとんどの方は沖縄の方ではありません。

 

わざわざ飛行機にのって参加して下さる皆さまに、どうにか特別な講座にならないかなあと金星人のガイドに相談しておりましたら、龍と一緒になって行うワークを提案されました。

 

そうしたら、本日、またガイドと話していたらブログでもやってみたらと提案されましたびっくり

 

やりなさい!と言われているのではなくて、あくまでも提案という形なので、私がやりたくなければやらない選択もありなのですが・・・

 

あまり多くはないですが、ブログを読んでくださっている優しい皆様おねがいと、何か一緒に楽しい事をしてみたくなり、挑戦してみる事にしました!

 

そして、そう思った途端に、どんな風に皆様と遊んで行ったらいいのかが、キラキラと楽しい映像やイメージがが脳裏に情報としてふわ~と入ってきて、そして「へびつかい」の記事に繋がりました。

 

あー・・なんだ~自分で決めたと思っていたけど、最初から決まっていたのだなあ~って改めてガイド達の導き方って素敵だなあ・・・・と感謝と愛の気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

このプロジェクトは

 

愛と夢とメルヘンの波動で、龍や妖精、小人さん達と一緒に楽しく体外離脱を練習しよう!

 

という趣旨のものです。

 

体外離脱をしてみたい!とずっと思っていらっしゃる方も、体外離脱なんて出来るわけないじゃん!とおっしゃる方も、皆で楽しく参加型のワークで「成功」を目指してみませんか??

 

参加表明などは必要ありませんので、こっそり参加で全然大丈夫です。

 

沖縄講座に参加して下さる皆様は、ワークの内容がちょっと違っているので忙しいかもですし、混乱しちゃうかもですが、お付き合いよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

同じ龍を使っても、違う龍でも大丈夫です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まずは始める前に、少しだけ見えない世界のお話ですニコニコクローバー

 

体外離脱や幽体離脱をしている時に、あちら側にある自分の身体は「エーテルダブル」とも呼ばれています。 わかりやすく言うと、アバターみたいな感じです。

 

はい、見えない世界のお話終わり(本当に少し・・・)。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

このアバターですが・・通常は私達とそっくり瓜二つの姿をしているのですが・・こちらのプロジェクトでは龍の姿に統一させて頂きたいと思います。

 

参加して下さる皆さまは次回までにご自身のアバターとなる龍の姿を決めておいてくださいね。

 

どんな龍でも大丈夫です龍恐竜くんヘビ

 

アニメっぽい3頭身龍でもいいですし、すごく強面のリアル龍でも大丈夫です。

ドラゴンっぽいのでもいいです。とにかく長い生き物ならOK!

あれ?これ蛇じゃね?って感じでもいいです。

(私の龍がそんな感じです → 私の龍はこちら へびつかい

 

基本は毎回同じ姿ですが、時々マイナーチェンジあり!です。

 

似たような画像を探してみたり、上手な人はイラストを描いてみたりすると、あちら側でイメージしやすくていいかも知れません(絵が描ける人は本当に羨ましいです・・)。

 

ではでは、龍=あなたですので、思いっきりなりたい龍を考えておいてくださいね~コーヒー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日の記事の通り、少しだけランキングにも意識を向けようかなと思っております。

昨日の記事はこちらです → 未来が視えたこと・・

 

ランキングバナーをクリックしてくださった方のオーラに、

私の1番好きな鉱物・オパールの波動が流れるように設定致しました。

 

オパールの波動はとても優しくて、心を安定させてくれるので、自分自身の感情をしっかりと認識出来るようになります。 

俯瞰的に物事を見る事が出来るようになりますので、様々な気づきをもたらせてくれますゆめみる宝石

 


人気ブログランキングへ