オーラの話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます。
本日も当ブログへお立ち寄り下さりありがとうございます。
また、初めて来てくださった皆様もありがとうございます。
 
夜に企画している 龍になって体外離脱の練習をしよう プロジェクトへご参加下さっている皆様・・とっても嬉しいメッセージをいつもありがとうございますコーヒーブルー音符
 毎晩寝るのが楽しみだと仰って下さって嬉しいです・・・・私も楽しみです!
 
記事の最後にオーラに取り入れて頂けるエネルギー設定がございますので、良かったら受け取って下さいませピンク薔薇キラキラ
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
オーラの話
 
皆様は目に見えない世界に興味をお持ちですか?
 
目に見えない世界って、何となく私達の目に見える世界とは全く別のもので、不可解な世界と思ってしまいがちですよね。
 
けれど、目に見えない世界はただ目に見えないというだけであって、何か特別なわけではなくて、私達が見ている世界と根本的な事は同じなのです。
 
それと同じように、見えない身体も、見える身体と基本的な作りは同じです。
 
見える(知られている)エネルギーが器官を通して体内を巡るように、見えないエネルギーも見えない器官を通して、見えない身体を巡ります。
 
私達の見える身体が、様々な良質の栄養素を必要としているように、見えない身体も良質の様々な見えない栄養素を必要としています。
 
その見えない栄養素を、私は呼び方がわからないので適当に「エネルギー」とか「波動」とかって呼んでしまっています。
 
ヒーリング等のセッションを受けなくても、私達は日常生活で勝手に色々なエネルギーを取り入れてはいるのですが、足りないエネルギーや、あったらいいエネルギー、必要なエネルギーなどなど、見える身体と全く同じような現象が起きます。
(よく野菜不足、鉄分不足・・なんて聞きますよね。そんな感じですクローバー
 
私を含めて、スピリチュアル系のブログを書いていらっしゃる皆様はよくランキングバナーにエネルギー設定などをしていらっしゃいますが、これはクリックをして下さる皆様のオーラにちょっと足りない栄養素を入れるお役に立てれば(エネルギーによっては皆様の現実を変えていくようなエネルギーもあります)・・というささやかなお礼の気持ちの表れだったり致します。
 
私も出来るだけ毎日違うお役に立ちそうなエネルギーを設定していきたいと思っております野で受け取って下さったら幸いです☆
 
自分自身も毎日違うエネルギーをオーラに取り入れる事が出来ますし、一石二鳥!
いやいや・・・読んで下さっている皆様の事も数えると一石数千鳥です~おすましスワンおすましスワンおすましスワンガアガア
 
ポチっとするだけでエネルギーが流れるの??
って不思議に思う方もいらっしゃるかもですね。
 
実は私もずっと以前はそれを疑問に思っておりました。
大丈夫です、しっかりと流れます。
 
ここで続けてご説明させて頂こうかなと思いましたが、すでに記事が長くなりすぎているようですので、またいつかそのお話が出来たらと思います。
今言える事は、大丈夫です!本当に流れますよ☆ということですグッキラキラ
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
記事には全く関係ないですが・・最近はまっているザクロでザクロソースを作りました。
前回作ってかなり美味しかったのでリピートハートラブ
ザクロを絞って煮詰めるだけです。
 COOK〇AD様々(いつもお世話になっています)で知ったソースなのですが・・凄く美味しくて何にでも使えます。
サラダにかけても、焼いたお肉にかけても、美味しい・・。
けれど、13個のザクロでたったこれだけ・・・・えーん大変だったよう~
 
ではでは、本日もここまでお付き合い下さり、ありがとうございます。
良かったら下のエネルギーを受け取って下さい。
 
そして、ランキングへのご協力を本当に本当にありがとうございます。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
今朝のエネルギー
 
朝のエネルギーはずっとパワーストーン系で来ておりますので、本日も引き続き、パワーストーンで行きますダイヤモンド音符
本日はターコイズ・・ターコイズはヒーリング用としては万能の石として知られています。
見えないエネルギーが流れる全ての器官を強くしてくれます。
 
また、日常生活で起きる嫌な事をはね除ける強さを与えてくれます。
 

人気ブログランキングへ
 
講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆