雪山で大はしゃぎ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
何故か体外離脱が自然に出来るようになってしまったさくらと申しましす。
当ブログとのご縁に感謝申し上げます。

体外離脱や幽体離脱って怖いイメージがあるかも知れませんが、とっても楽しくてメルヘンな体験も出来ます。 楽しい体外離脱を皆様にも体験して頂きたいなあって思っておりますおすましペガサス音符

こちらのプロジェクトはブログを読んで下さっている体外離脱に興味津々の皆様に、是非ともこの素敵体験を実感して頂きたく、全員参加型の内容になっております。

良かったらいつからでも大丈夫ですので、参加してみて下さいね。
今回の記事は第5回目ですブルー音符

初めて来てくださった方は、まずはこちらをご覧くださいね。
龍になって体外離脱をしよう!
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
雪山で大はしゃぎ
 
龍になって体外離脱をしよう!プロジェクトにご参加下さっている皆様、こんばんわ龍キラキラ
たくさんのメッセージやご感想をありがとうございます。
 
寝るのが楽しみになりました!っというご感想を頂くと、本当に嬉しいですし、私もとっても楽しみなのですよ~☆同じですね。
こんなに楽しい企画を提案して下さったガイドに感謝です。
 
先日、プロジェクトに参加して下さっているbabysommerfugl様より、参加時間に関するお問い合わせを頂きました。
 
babysommerfugl様は北欧の国に住んでいらっしゃる為に、日本に住む私達とは物理世界でにて時間の違いがございます。 ですので、「皆が飛んでいる時間」という意図を入れていらっしゃるとの事ですが・・・・そうですそうです!まさにその通りで大丈夫です☆
 
流石ですね☆
 
例えば、最初の記事をたった今読んで下さった方も同じように「皆が東京タワーワークを行った時間」と強く思って頂ければ今からでも参加可能なのです。
 
東京タワーワークの日に実際に行って下さった皆様はとてもたくさんの龍を見ております。
ですので、きっとたくさんの方々がこれからも見てくださって参加して下さった結果だと思います。
 
さてさて・・・昨日のワークのご報告ですが・・・昨夜は日本列島付近を飛びまくりながら風を感じる!というワークを企画させて頂きましたが、私は飛びまくっている内に雪がたくさん積もっている地域にたどり着きましたよん。
 
そして、雪がとっても嬉しくて・・(すみません・・・都会者は積もった雪に、はしゃいでしまいます・・・)・・どかーん!ずべーん!と突っ込んだりして楽しんでいました。
とっても楽しかったですラブキラキラ
 
体外離脱をしていると冷たいとか寒いとかの感覚は全て心地良いものになりますし、龍の姿なのでむしろそのヒヤッと感が気持ちいいのです。
 
皆様も是非、このように出来るだけ体感を呼び出してみて下さいね。
これは体外離脱の良い練習になります。
 
体外離脱には体感が大切です。
風を感じる所から、少しづつあちら側で体感を呼び起こせるようにしてみて下さいね。
 
昨夜は、同じように都会出身の龍さんがいたのかな?
 
雪を玉にして大切そうにしている龍さんがいたので、何で雪を持っているの?って聞いたら嬉しそうに「後で食べるのハート」と仰っていました。
 
どなたかな?かわいいなキョロキョロラブラブ
お心当たりのある方はお知らせくださいね。
 
他にも龍さん達からメッセージを頂いておりますのでご紹介させて頂きますね。
お心当たりのある方は各自コンタクトを取ってみて下さいね。
 
緑とブルーが混じった色の龍で、渦を巻いてたり、バネのようにグルグル回転しながら飛んでいらっしゃったそうです。 蛇のように長い身体が特徴のようです。
 
千と千尋に出てくるハクなような勇敢な真っ白い龍さんです。
私が昨夜出逢ったメタリックブルーの龍にお会いしたそうです。
 
白龍さんベースの淡い虹色に輝く目のクリっとした龍さんのようです。
虹色の龍さんはたくさんいらっしゃいます☆
黒いもしくは深い深い緑の大きく重厚な龍さんとご会いになったそうです。
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
さて、本日の課題は
 
他の龍さんで出会ったら話しかける!
 
です。
空想でも妄想でも構いません。
 
寝る前の10分間を利用して、空想して同じように日本列島を飛びまくり、出逢った龍に
「こんにちわ!」と話しかけてみて下さい。
 
そして何でも良いので、好きな話題を持ちかけてみて下さい。
もちろん、私も待っているよ☆
ウーパールーパー似の龍に出会ったら話しかけてみてねグラサン音符
 
成功したら、是非アメブロメッセージにてお知らせください。
明日の記事にてご紹介させて頂きます。
 
そして、話しかけた相手が見つかればいいなあって思います。
これは私だ!って思った方がいらしたら、遠慮しないでコンタクトを取ってみて下さいね☆
 
本日の動画はこちら☆
日本昔話調の龍さんになると仰る方が数名いらっしゃいましたので、探してみました!
動いている動画を探してみましたが、見つけられたのは白黒のみ・・・すみません。
ああ、でも懐かしや!胸がキューンといたします。
 
この動画でイメージを膨らませて下さいませ。
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
今夜のエネルギー 
 
夜のエネルギーは中くらい~高めのエネルギー設定をさせて頂こうと思っております。
と、いうのもオーラに入れたエネルギーの領域によりフォーカスが合ってくる次元が変わるからです。 
 
寝る前は高めの波動が入っていた方が魂レベルでの次元にフォーカスが合いやすくなります。見る夢、寝る前の体験をより、濃厚にさせてくれる力があるのですキラキラ
本日のエネルギーはこちら☆
 
天照大御神の波動です。
高い波動の中、力強さ、地上への影響力を感じます。
宇宙にも繋がりながら、天地創造の波動を感じる事が出来ます。
 

人気ブログランキングへ
 
講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆
 
ありがとうございます。