こんな時にこそ・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

こんな時にこそ・・

 

都内ではもうすぐ

もうすぐ安倍総理が

緊急事態宣言を出し

 

続いて小池都知事が

会見もするらしく・・

 

何となく

ソワソワムードです。

 

私自身も、先月からの

引き続きになりますが・・

 

この期間(~5月6日まで)

全ての対面でのセッション、

講座、セミナーなどを

お休みさせて頂きます。

 

麻布に住んでいる友人から

 

スーパーに入るのに

並んでいる・・・

 

と写真が送られてきましたが

 

同時刻、我が家の

近所にあるスーパーは

いつも通りでした。

 

場所や時間によって

状況は色々と違うようですが

マイペースに生活を

していきたいと思っております。

 

おこもり生活も

5日目となりましたが・・

 

本日は普段面倒くさすぎて

絶対に作らない

 

ガンボスープ

 

を作る事に致しました。

 

20代前半NY時代に

友人と同居していた

ゲイの男の子が作ってくれたのが

 

私とガンボの出会いです。

 

もしかしたら

 

ディズニーランドで

食べた事がある!

 

という人もいるのでは

ないでしょうか?

 

アメリカ南部の

オクラ入りのスープです。

 

 

私はいつも作る際には

決まったレシピはなく

 

適当に入れたいものを入れて

適当に味付けして煮込むだけ

のインチキガンボです。

 

オクラが入ってりゃいーか・・

 

みたいな感覚です(笑)

 

でも・・・

こんな時だからこそ皆様も

 

いつも作らないお料理を

作ってみたり・・

 

漫画を読んでみたり

 

友達とゆっくり

長電話してみたり・・

 

普段やらない事を

行えるチャンスですよね☆

 

そんな訳で・・・・・

 

このチャンスに

体外離脱

にチャレンジしませんか?

 

体外離脱は怖いって

思っていらっしゃる方も

沢山おられるかもですが・・

 

安心して下さい。

怖くないです。

 

巷で囁かれているような

 

身体に戻れなくなるとか

何者かに身体を乗っ取られるとか

 

そういう心配は一切ありません。

 

今は在宅、テレワークの方も

多いと思いますので

 

昼休みにちょっとお昼寝・・

 

なんて出来ちゃったり

しませんか???

 

これ・・凄い最高ですよ☆

体外離脱ってお昼寝の時に

チャレンジすると

成功率が上がります☆

 

明日から少しづつ

練習の方法を

ご紹介していきますね☆

 

以前にも記事にしておりますが・・

またまとめてみようなかって

思っております☆

 

ではでは☆

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

昨日のブログで

ご紹介させて頂いた

イティハーサですが・・・

 

昨日のブログ↓

何度読んでも・・泣くし学ぶ

 

時々遊んでくれる

リトリートにも何度か参加して下さった

 

素敵なお友達のM様より

現在無料で読む事が出来る

と教えて頂きました☆

 

https://www.sukima.me/book/title/BT0000460872/

 

凄すぎます☆☆☆

 

どうぞどうぞ皆様・・・

読んでみて下さい!

 

Mちゃんありがとう~~チューキラキラ

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

クリソコーラです。

 

クリソコーラの波動は

解毒にとても効果があると

言われております。

 

また、肺にもいい影響を

与えてくれます☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

クリソコーラの

クリスタルヒーリングが始まります☆

(自然に終了します)

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。