いま世界で起きていること・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

いま世界で

起きていること・・

 

新型コロナウイルス騒動で

世界中の人々が

大変な事になっていますね。

 

外国に住む友人達と

お話をしていたのですが

 

海外では不要不急の

外出を控えて

レストランやカフェ、バーは

基本的にデリバリーか

テイクアウトのみ。

 

街は静まり返って

ゴーストタウンのように

なっているようです。

 

また、

日本でも起きましたが

食料品やトイレットペーパーが

スーパーの棚から姿を

消してしまっているようです。

 

*東京ではまだまだ

トイレットペーパーが買えず・・

私の友人達も困っています。

 

今、この世界では

地球では一体何が

起きているのでしょうね。

 

先日の記事に書きました通り・・

本来の姿に

 

私は、今・・・

この地球は本来の波動を

本来のあるべき姿を

取り戻すために

 

地球自身を

癒しているのだと・・・

そう感じます。

 

私達人類の

せわしない波動を

一旦お休みさせて・・・

 

ゆっくりと本来の力を

取り戻しているのだと

そんな風に感じます。


そんな中で迎えた本日の春分。


特別に

宇宙と地球が一体となった

波動を感じられた方も

多かったのではないかなと思います。


本日、

太陽が春分点に達した時間は

お昼の12時49分から50分の間の

30秒との事。。。


イラン人の友人が教えてくれました。


イランの習慣は、

古代シュメールや

メソポタミアの叡智を色濃く

残していて。。


友人は色々と教えてくれます。


本日はそんな特別な

イランのお正月でもあります。


皆様も特別な気持ちで過ごされると

その波動は宇宙まで届くのでは

ないかなと思います✨

 

そうしていたら。。。


イタリアに住む友人の妹さんから

素敵なニュースを教えて頂きました。

 

 

イタリアのベニスでは

運河が今までにないくらい

綺麗になって沢山の魚が

戻ってきているそうです。

 

 

白鳥も戻ってきたそうです。

 

 

運河からは汚染が消えて

透明度もあがり

60年ぶりにイルカが現れたそう。

 

私が京都で感じた事と

同じ事を感じていらっしゃる方が

 

世界中にいらっしゃる事と

思います。


その土地の本来の波動が

蘇ってきている。

 

もちろん・・・・

 

このブログを読んで下さっている

皆様にも・・・

 

きっと同じように

感じていらっしゃる方が

おられるのではないかな・・

 

皆様の発見した

本来の街の波動・・・

拝見出来たら嬉しいです☆

(良かったらリブログなどで

教えて下さい☆)

 

こんな時期は是非

地球に波動を合わせて

 

地球と同期するように

してみて下さいね☆

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

いつもずっとご紹介したい

と思いながら

 

記事の内容と合わず

ご紹介が出来ていなかった

方々がおります。

 

まず・・・・

 

レイキマスターとして

新たな活動を始められた

SUZUKUMIさん

 

レイキ伝授のモニターさんや

なおこさんと一緒に

スピな集まりを開催されるよう☆

 

5月末という事ですので

きっとその頃には

皆様も普段通りの生活を

されている事でしょうキラキラ

 

残り2名様という事ですので

日程が合う方は是非☆

チェキラしてみて下さい。

 

あと・・・・・

 

愛知県でヨガ教室を

開催されている

バリリトリートに参加して下さった

いくよさん

 

もうね・・・・近くだったら

絶対に通いたかったですよ。

いくよさん主催のヨガ教室。

 

エネルギーに対する

感性は素晴らしお方です☆

 

あとあと・・・・

このお方はご紹介するまでも

ないお方かもですが・・

 

大好きなさやかさん

ご紹介のタイミングが

ズレてしまったかもですが・・・

 

ダンスエクササイズの

オンライン講座を始められました☆

 

まだ間に合う!

自宅にいながら身体を動かす!

 

とっても大切な事です☆

(我が家も毎日1時間の

ズンバです☆)

 

是非是非ご興味を

持って下さいましたら

上記の3名様達を

チェキラしてみて下さい☆

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ターコイズです。

 

ターコイズの波動は

免疫系を高めて

ウイルス感染の予防に良いと

言われております。

 

持っている方は

是非今の季節はターコイズを

身に付けてみて下さい☆

 

持っていない方も

こちらの画像をクリックで

簡易的にターコイズの波動が

オーラに入っていきます。

 


人気ブログランキング

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。