本来の姿に | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

本来の姿に


京都3日めの夜です。

本日はヒプノセラピー

グループセッションの日でした。


ご参加下さいました皆様に

心からの感謝を致します。


また、本日の素晴らしいご縁の

そして講座の詳細は

後日ゆっくりと

ご報告させて頂きたいと思います✩.*˚


昨日の記事でのご紹介通り

本日は午前中早めに行動をして

嵐山の方へ行ってまいりました。


実に中学校の修学旅行以来の

訪問となります✩.*˚


私は小学生の頃から

何故か源氏物語がだーーーいすきで

バービーちゃんにも十二一重を

自分で作って源氏物語ごっこを

していたくらい大好きでした。


しかも修学旅行では

当時大好きだった男の子と

同じ班だったのもあったからかな?


縁結びで有名な

源氏物語にも登場する

野宮神社へ行った事を覚えていました。



人の少ない京都。



雨が降っていたのに

野宮神社に着いた途端

太陽が出て晴れました。


ウグイスの鳴き声がひびいて

本当に歓迎して下さってるように

感じる事が出来ました。



なでなでしながら

願い事を思うと叶うそうです。



皆様も一緒になーでなーで

してみて下さい。


エアーなでなででOKです。


ちなみに。。


私の中指の黒い模様は

ネイルアートではありませんし

虫が止まっている訳でも

ありません。。


先日初旬にドアに挟んだ痣ですよ真顔


渡月橋に向かって歩いていると



ユネスコ世界遺産の天龍寺。




ここもだーれもいない。

そして。。中学生の頃もここにきて

皆で座ったなぁ。。。

って胸がきゅーんとしました。


撮影禁止ですので拾い物ですが



この八方睨みの龍を

見て参りました。


ここも誰もいなかったので

座って龍とお話しました。


その後は渡月橋へ。。



ここもとても静かでした。



普段は観光客の方々で

人混みとなっているそう。



ここでも修学旅行で食べた

思い出の桜餅を買うことが出来て

本当に本当に懐かしさで

胸がいっぱいになりました。


今回、

中国や韓国の観光の方々がいない

静かな本来の京都の

穏やかな波動を感じる事が出来たのは

神様からのプレゼントだと感じます。


人の波動はごちゃごちゃしていて


本来のあるべき姿、

本来のあるべき波動を

かき消してしまいます。


私たちの国の美しい京都は今、

街全体が持つ本来の姿と

本来の素晴らしい波動を

取り戻しているとかんじました。


もしかしたら。。

今回のコロナ騒動は

そういう事なのかも知れませんね。


ごちゃごちゃと混ざりあって

バラバラになりすぎた

地球各地の波動を

とりあえず一旦

あるべき本来の姿に

戻そうとしているのかな。。。


だとしたら私達もこの時期は

本来の自分自身本来の姿に

戻るべき時なのかも知れません。


むかーしから大好きだった京都。

そしてなぜかな?

京都ではいつも

歓迎して頂いてるいる感じがあるのです。

京都の人達は本当に優しい。


私の中では京都とパリって似てます。

どちらも本当に大好き。

街全体の美しさとそこに住む人達の感性。


胸がきゅーんとする程

情緒的でアーティスティックで

常に感動的なんだよなぁ~!


今回はコロナ騒動で大量の

中国や韓国の観光の方々が

いなかったおかげで


こんなやっぱり大好きな京都を

再確認する事が出来て

本当に嬉しかったです。。


神様、ありがとう。

そして

このブログを読んでくださる皆様も

そんな本来のあるべき姿の

京都の波動を当ブログを通して

少しでも感じて下さったら

すごくすごく嬉しいです。


ありがとうございます。


佐倉貴恵



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

ランキングに参加しております☆

ご協力下さいましたら

とっても嬉しいです!

ありがとうございます。

 

 


人気ブログランキング

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。