遠隔でレイキ練習会 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます☆

 

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

遠隔でレイキ練習会

 

昨日の土曜日は

初めての

 

オンライン

レイキ練習会

 

でした☆

 

昨日は都内はとても

すごい雨だったので

 

今までの練習会だったら

皆様にお越しいただくのは

とても大変だったかなと思います。

 

私もずぶ濡れで会場へ

向かう事になっていたのかな。

 

でも、オンラインでしたので

参加者様は全員

ゆっくりとご自宅から参加。

 

部屋着のままでもOK。

 

とっても楽しい

レイキ練習会になりました。

 

海外からご参加下さった方も

いらっしゃって・・・

凄く素敵でした~☆

 

あと・・・

参加者様のワンコが吠えたり

にゃんこが邪魔したり・・・

 

私にはレイキよりも

そっちの方が癒しになった!

 

と思えるほどの時間でした☆

 

今回ご参加下さった方には

練習会自体に初参加の方も

数名いらっしゃいましたが・・

 

皆様とても

良い時間になったようで

しっかりと心の繋がりを

感じることが出来ました。

 

そして、しっかりと

練習になったかもと思います。

 

私も・・

現在の地球で起きている事など

かーんたんにお話させて頂き

軽いスピ集会のようにもなりました。

 

先日ブログ記事で

天使と繫がるクリスタルヒーリング

を設定してから・・・

 

オンラインでのレイキ伝授

(方法のご紹介)

↑こちらの記事です。

 

私自身はずっと

大天使ザドキエルの波動が

離れなくて・・・

(ピンク紫の慈愛の波動です)

 

練習会の間も

ザドキエルいるなあ・・

みたいに感じていました。

 

そして皆様それぞれに

ご縁が深い大天使達も集まって下さり・・

 

ラファエルに

ミカエルもいらしたかなあ・・・

 

天使達は一様に

「希望」というメッセージを

送って下さっておりました。

 

本当に・・・・

大天使達に見守られた

レイキ練習会だったなあ・・

と感じます。

 

参加して下さった皆様には

 

* 実際に練習をしてみて

とても勉強になった

 

* ラインやメールなどでは

ない、肉声を聞いて

お顔も見える繋がりの

大切さを改めて知る事が出来た

 

* オンラインを使った

練習会(講座)の勉強になった

 

*  地元にいながら

参加したかった練習会に

参加する事が出来て嬉しかった

 

等のご感想を頂きました。

 

この練習会では

西洋レイキの講座では

お渡ししていない

 

直傳靈氣での

遠隔ヒーリングの方法を

少しだけ取り入れた方法を

ご紹介しております。

 

とても使いやすい

方法ですので

次回からもこの方法で

練習をしていきたいと思います。

 

次回の練習会は

5月22日(金曜日)です。

 

時間は13時~

3時間ほどとなります。

定員は5名様までとなります。

 

参加費は今回同様に

今までの参加費500円を

ご縁のある神社仏閣様に

足を運ぶことがございましたら

その機会にお賽銭をする事で

お支払い下さい☆

 

または募金などでも

構いません。

 

こちらの練習会ですが

私からレイキ講座を

受けて下さっている方

専用の練習会となります。

 

ファーストだけのご受講でも

可能です☆

 

世の中が落ち着くまでは

レイキ練習会は

オンライン開催のみとなります。

 

落ち着きました後は

対面での練習会と・・

引き続きオンラインでの練習会を

続けていきたいと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

参加ご希望の方は

atrgtokyo(at)gmail.com

までどうぞです☆

 

散ってしまった

ソメイヨシノですが・・

 

 

ちょいちょい咲いている花も

まだ見られます☆

 

こちらは目黒川沿いの子。

 

今・・・凄い勢いで

上にひっぱられる意識と

下にひっぱられる意識

(振り落とされる意識)が

ありますので・・・

 

皆様は絶対に上に

ひっぱられる意識の流れに

乗って下さいね☆

 

皆様が不安に感じるような

情報や波動には

背中を向けて・・・・

 

新しい時代に

ワクワクするような!

そんな情報や波動に

顔を向けるようにして下さい☆

 

それは決して

能天気で無責任に

毎日を過ごせばいい

という事ではなくて・・

 

しっかりとした

知識は身に付け

正しい行動を起こしながら

 

環境に慣れてその中で

行動範囲を

広げていくという事です☆

 

ではでは☆

素敵で楽しい日曜日を

お過ごしくださいませ☆

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。