スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

昨日はなんと、

なんと、なんと、


LEワーク講師のSeikoちゃん

ANdAZにて、まったり〜💕
スピリチュアル女子会
をしました♡"



せいちゃんとは
LEワークという共通言語
あるから、いつも
スピリチュアルなお話が尽きないのです♡





東京タワービューで最高な眺めウインク💕

何度も何度も美しい夜景を見て、
うっとりデレデレ💕💕💕



はうん、なんて、
美しいのだろうデレデレデレデレデレデレ


美女フルーツ
ワイン東京タワー


なんて、至福な時間なのだろう💕
豊かすぎない??



プールでまったりしたりね💕💕💕


せいちゃんはLEワーク講師であり
レイキヒーラーでもある💗

私もLEワーク講師であり
レイキヒーラーである💗


だからね、
LEワーク
レイキヒーリングを通して
もっとたくさんの人に愛や癒しや
現実で生きる上で本質的な部分を
伝えていきたいねっ💕って話すの✨



今回は音叉も持ち込んで
ヒーリングな時間を共に過ごしました💕


私たちはいつも、
○エネルギーを高めること
○心が喜ぶことに従うこと

エネルギーが高まる仲間と
一緒にいること。


これを徹底しています♡

そうすることで本当に、、、

気付いたら自分で自分に
ご褒美をあげられるくらい豊かな世界に・・♡


エネルギーを高めるだけ?
心の声に従うだけ?
本当にそれだけでいいの?


本当にそれだけでいいのです♡


みんなにも
この、本当に「愛」しかなくて💗


物質的にも、精神的にも
豊かな世界を一緒に味わいたいなっ💕💕

本当に愛しかなくて
世界は優しいってこと
みんなと共有したい💕💕


いつもありがとう♡
私の世界✨🤲🌍🕊



 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️