スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師・レイキヒーラーのHITOMIです

いよいよ、今夜21時
レイキヒーリングモニター募集開始します🤍
10月7日(水)21時〜スタート


やっと皆さまにご案内可能です♡

限定先着10名様モニター価格で

ご案内致します!


気になっている方はお早めに

お問い合わせください😌🤲🌾🕊

DM、LINE@から受け付けております♡

LINE@はこちら▶︎ https://lin.ee/Tf7KhCb


レイキヒーリングって?

これからの時代、売れる人と

売れない人の違いとは?


それは、

 💎自分に正直であること

💎純粋であること

💎自分の中の美意識に従っていること

 

だと思うの💕


これからは、

「純度の時代」だと思うの。


💎純粋性が大事になってくる✨


 

どれだけ、周りの目や常識、

社会のルール、人の目、思い込みex...

損得、善悪、上下に囚われずに、

 

自分の本音に

正直に生きているか?

 

これが問われる時代に

なってきたなぁって😌



今までの時代は

本音で生きるとか

心の声に従うとか言っても、

 

心は満たされても

現実的にじゃないな〜って汗

 

ちょっと前なんて

精神性や見えない世界の学びは

完全に怪しいものとして扱われていたし、



私もそう思ってたし・・・滝汗滝汗

 

好きなことで生きるとか、

やりたいことを仕事にするとかは

世間的にも、

 

「そんなの一部の人しか無理」

「夢見るのはやめて現実を見たら?」

 みたいに思っていた人も多かったと思うの。

だから、

 ・心の声に従う

・本音で生きる

・純粋な自分の気持ちで生きる 

そういう生き方は一部の人だけ

特別な存在のように思っていたの。

 

だけど、

時代はこの2、3年で、

大きく変わってきてて、 

 

今は、本音を正直に

貫いてる人の方が

圧倒的に楽しそうに

楽に幸せに生きてる!!!!

 

(時代の変化↑なぜ、本音で生きている人が幸せなのか、その裏側はLEワークで学べます💗) 


少し前までは、

影響力やお金や実績や、

そんな「飾り」に人が集まっていたのに、

 

今は、

純度の高い人に

人が集まる時代になった。

 

 

もうみんな気付き始めてるんだよね。

 

やり方や見せ方では

もうどうにもならない。って。


ノウハウや知識では人生は変わらない。

本音でありのままで生きるしか

幸せも豊かさも実現しない。

 

 

私もLEワーク

レイキヒーリング通して、


この"本当の宇宙の法則 "を学んで

本当の自分、

純粋性の強い自分で

生きることが

いかに大切かわかった💖💖💖


何より自分が心から幸せで

そして、世界が拡大します🕊🕊


この世界は見えないものの方が

圧倒的に実は多い。

だからこそ、見えない力を

味方につける方が拡大していきます!✨



今日も純度100%の私で生きていく✨


 そして、

あなたも純度100%で生きるお手伝いを

是非、させてくださいね🤍🕊


 いよいよ、今夜21時〜愛を込めて🤍🕊 


レイキヒーリングモニター募集開始します🤍
10月7日(水)21時〜スタート


 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️