スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです



突然ですが・・今、嫌いな人はいますか?

 

嫌いな人や嫌だなと思う

“あの人”に

頭の中も心の中も

支配される時ってないですか?



チーンチーンチーン



あの人のこと考えたくないのに!

あの人のこと見たくないのに!!



そう、思えば思うほど

気・に・な・る‼️



頭の中が支配されてしまいませんか?



 

こういう時は、

誰だってあると思うの・・・

 

 


こういう時に

どうしたらいいのか?!




とっておきの

\おまじないがあるの!/




 

それは、

何をしていても、

その人(嫌いな人)が

自分の中に出てきたら、


 

\ムカつく!/

\嫌い!やだ/

 

ではなくて、

その嫌な人に向けて、

 

“その人が

幸せでありますように♡”

 

って願うの。

 

 

その嫌な人が

出てくるたびに、

その人に、

 

幸せでありますように♡

 

って唱えるの💕



そうすると、

だんだんその嫌な人が

出てこなくなります。

 

 

※その人に直接言わなくても大丈夫♡"

 



 

ただ、その嫌な人に

支配された時に、

 

その人が幸せでありますように♡

幸せになりますように♡

 

って心で唱える。

想うだけでいい😌🤲🕊🌈



そうすると、

嫌な気持ちも

だんだん薄れていって、

いつの間にか気にならなくなる

存在になります♡

 

 


特にね潜在意識は、


“私”“あの人”

という主語が通じません⚠️

 

 

だから、

\ムカつく!/

\嫌い!/

って唱えると、

 


相手に伝えているつもりでも

自分にムカつくことが

起こってくるのです‼️‼️





そんなの滝汗滝汗滝汗

 

 ヤだよね?滝汗滝汗滝汗




 

でもその逆に、

 

幸せになりますように♡

と唱えると、

 

自分にますます

幸せなことが

起こってくるんです。

 

 

※相手に向かって言っていてもね!

 

 

 

だから、

 

\幸せになりますように/

 

っていう呪文は、

 

嫌な人が気にならなく

なるだけじゃなくて、

 

自分も幸せになってしまう

魔法の呪文なのです♡!!

 

 

 

レイキ(靈氣)🕊

を受け取ってから、


自分の幸せはもちろん、

みんなの幸せを願うようになった。



\道ですれ違うあの人/

が幸せでありますように🌈



あの人の努力が

最善の形で報われますように🤍



毎瞬毎瞬、“幸せ”って想える瞬間が

たくさん訪れますように💕





って。


愛を想うのは自由、

愛は私たちの真ん中にあって

普遍的にあるもの🕊🌈


誰かの幸せを願えることが幸せだなって✨






今日は、

潜在意識は主語がわからないから


嫌いな人が現れても、

嫌い!ムカつくではなく、


その人が幸せで有りますように♡

って唱えよう!でした\(^o^)/





騙されたと思って、

やってみてね〜💕💕💕



今日もLOVE🌹


 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️