スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです


 

今日 は「使命」  について
話していこうと思うよ♡




私たちの使命は……

 

⚪︎本来の自分自身で生きること。

⚪︎ありのままの自分で生きること。

⚪︎どの瞬間も自分に正直でいること。

⚪︎やりたいことを自由にやること。

⚪︎内側の純粋性を表現すること。

⚪︎素直な気持ちを怖れずにシェアすること。

⚪︎愛する人を存分に愛すること。

⚪︎好きなことに没頭すること。

⚪︎楽しみ遊ぶこと。

 

だと思うの💕


 

もし、人生に目的があって、

この地球に生まれてきた目的があって、

「使命」というものが存在するとしたら、

 

それは、

 

「あなたがあなた自身を

100%生き切ること」

 

 

 

だって、

もし、超能力や奇跡によって、

自分の人生の目的や使命を知れたとして、

 

その使命が今、自分が全く興味がなくて

やりたくないことだったら

どうする?

 

やだよね?笑😂


 

生まれてくる前に決めた魂のシナリオや、

使命、お役目があるとしたらそれは、

 

自分の魂の喜びから

導かれていくもの♡

 

 

イチローは野球が使命だったから

野球をしたのか?

 

ダウンタウンはお笑いが使命だったから

お笑いを探究したのかな?

 

 

本当の気持ちはわからないけど

想像にしかすぎないけど、

 

野球が\好き/だったから

お笑いが\好き/だったから

 

じゃないかな?💕

 

 

魂のシナリオや使命は、

心の声に従って、

自分の魂の喜びに従って生きていれば

 

結果として

そうなるだけだと思うの。

 


 

星読みをしている友人がこう言っていた。

 

「自分に正直に生きている人ほど、

ホロスコープ通りに生きていて、

占星術は単なる答え合わせになる」

 

って、

使命を生きようとか、

人生の目的がどうとか、

そんなことを考えなくても、

 


自分の魂が

喜ぶ方に進んでいけば、

勝手に人生の目的は果たされる

ということだね💕


だから、あなたの使命は、

 

⚪︎本来の自分自身で生きることなの

⚪︎ありのままの自分で生きることなの

⚪︎どの瞬間も自分に正直でいることなの

⚪︎やりたいことを自由にやることなの

⚪︎内側の純粋性を表現することなの

⚪︎素直な気持ちを怖れずにシェアすることなの

⚪︎愛する人を存分に愛することなの

⚪︎好きなことに没頭することなの

⚪︎精いっぱい楽しみ遊ぶことなの!

 

あなたがあなた自身を

100%生き切ること

 

私がわたしを

100%生きること

 

あなたが今、喜んで

わくわくして、

やりたいことこそが、

あなたの使命なんだよ♡

 

 


そう考えると、

使命とか難しいことは置いといて、


あなたが「使命」だと

思ったものが「使命」だから✨




自分に正直に

純粋に魂からの喜びを

好きなことをやっていけばいいんだよねおねがい

 


純粋に魂の喜びに従って、

行動していけばいい💕



そこに必要なのは、

あなたの愛と勇気だけ♡✨


 今日もLOVE🌹

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️