スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです 


昨日は素敵なイベントへ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

もやもや自分を受け入れることができなかった。

もやもや自分を愛することができなかった。

もやもや自分を責めるのをやめられなかった。



そんな私が出逢ったのは

danaちゃんの▶︎ espuritybydana🤍



“自分と繋がる瞑想法”




この瞑想では、

自分自身と対話し、
自分自身と繋がるの。

自分自身だけど、
“もう1人” の自分に逢いに行く。

そして、

過去の自分が愛せなかった頃の自分に
会いにいくの。


辛かった過去をなかったことにするんじゃなくて、

目を背けるのではなくて、

その時の自分を抱きしめにいく。

迎えにいく。
置き去りにしないの。


その大切さを教えてくれたdanaちゃん。

danaちゃんに直接逢えるということで、
素敵なイベントに参加してきました♡


レポしていくね目目目💕



入り口にはポストがあって、
一人一人の名前と一人一人への
メッセージが書いてあるの。




メッセージいっぱい読んだけど、
もう、ウルウルだったよ🥺💕


レイキをかけたインクアートと
素敵なメッセージも💕



(ダーナちゃんにプレゼントした白いバラ
ずっと持ってお話してくれいて可愛すぎた🥺🕊🤍)


イベントの内容は

  /・素敵なメッセージと空間でお出迎え
 /・自分を愛するセルフラブトーク
🤍ー・自分と繋がる瞑想
 \・過去の自分に逢いにいくワーク
  \・Specialゲストとの対談


この会場にいる人みんなで
エネルギーを合わせて瞑想していくの。

波動がこの瞬間、
この場に集まって、
みんなのパワーを借りて

過去の自分に逢いに行けたよ。

そして、抱きしめることができた。


涙を流している人もたくさんいて、

私ももちろん最初から涙・・・





涙を流すことは悪いことじゃないんだよ。
出てきた自分の感情を

ただ受け入れる
ただ抱きしめる。

赦し受け入れた瞬間から

過去から解放されるの。

涙を流すことは愛であり、
愛に気付く始めの一歩だと想うの。

だから、好きなだけ涙を流そう。



こんな時期だけど、
やっぱり直接会いに行って心からよかった目

エネルギーや波動を
大切にしている私にとって、

やっぱり、
直接会ってエネルギーを分け合う。

その経験は財産となり
何にも変えられない。




昨日の体験を通して、

みんなにも自分と繋がる大切さ、
自分を愛すること
抱きしめること、
ありのままのあなたで価値があることを
伝えていきます💓🕊🕊


そして、今日は、
レイキヒーリングの養成講座♡

たくさん愛を受け取ってきます💓🕊🕊


今日もLoveっ💕

 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️