スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです


2020年9月22日秋分の日
 
この日は
スピリチュアルに関心のある人や
「宇宙の流れ」に興味がある人にとって…

 「スペシャルな日」とされています。

「スターゲートが開く日」
といわれているね♡

 スターゲート」というのは
天界の扉であり
「宇宙と地球をつなぐ門」

その「スターゲート」が
開かれることによって

パワフルな
高次元のエネルギーがそそがれて…

「私たちの目覚め(覚醒)が劇的に進む」
といわれています。




乙女座新月から秋分の日まで

浄化のエネルギーがすごく強まるから、

私は浄化を意識をして、

川へ行ったり
海へ行ったり、
お水をたくさん飲んだり、

自分の気持ちの整理をしたり・・・♡



心と身体のデトックスをしていました💕

大自然の中で自分の想い、
今後どうしていくのか?

どの世界を生きるのか??

気持ちを確かめてきました♡
 



二極化が進む中で、

具体的に今後どうしていくのか?

今、明確にする時!
(↑のブログ読んで見てね♡)


私は、決めました♡」

私は愛の世界で生きていく。

私の想いは、
みんなが自分と深く繋がることによって、

自分の本当の価値を、
想い出すような人が増えて欲しいの.

ありのままのあなたで
価値があって、
素晴らしくて、
もう、そのままで素晴らしくて、

って気付く人が増えて欲しい🤲🕊✨🌿

私は一人一人にそれを丁寧に
伝えていきたい。



そう、心に決めていたら、


なんと目の前に、龍🐉が現れた!!

みんなにも見えるかな?🥺?






目の前に現れたの。

ゆっくりゆっくり、通り過ぎた。


龍神様に背中を押された気がしたの。


“見守ってるから!
大丈夫!!
そのまま自分を信じて突き進んで!
背中を押すよ!”

🐉🐲

って言われている気がしたの.



(こういうサインは受け取った人が
感じたことがメッセージだから😌🐉)




みんなも二極化が進む中で

これからどうしていくのか?

具体的に明確にしてみてね♡


ノートに書き出すことによって、
より明確になるよ♡


\決めたら!/

あなたにも必ず何かのサインが
降り注ぐはず😉💕🕊



素敵な連休を過ごしてね音譜音譜

私は週末はレイキヒーリングの養成講座なので
とっても楽しみです🌿🤲🌎🕊🕊🕊

 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️