スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

 


今日は牡羊座満月ですね♡

 太陽のような “生命力” に満ちた

超パワフルな満月
🌕
です。





太陽星座“牡羊座”の私には

パワーが強すぎたのか、

久しぶりにダウン〜!!


チーンチーンチーン


もやもやめまい、耳鳴り、ぼーってする
もやもや眠くてベットから起き上がれない、
もやもやだるい、浮腫む、感情が揺さぶられる
もやもや不安定になる!!
もやもや掃除ができない!!



最近ずっと穏やかな満月だったから
久しぶりのパワーバンバンの満月に
ひとみん、ノックアウト〜〜〜ポーン


12星座の中でも一番最初にくる
トップバッター【牡羊座】


パワフルすぎるのですね💕



ただ見上げているだけでも 
(月光を浴びているだけでも)

プラスのパワーが得られそうな満月!



★大安 + 寅の日 
★月初め + 日の出の満月
★牡羊座の満月

が合わさったちょーパワフルな満月




日の出と共に迎えたこの満月は

復活と誕生を司る牡羊座ならではの
(終わりとスタート)

新しい自分に生まれ変わるパワー

に満ち溢れている🐣🌈


そのエネルギーが

未来での幸福や豊かさ成功に

結びついていく🏆✨



牡羊座のキーワード

はじまり・勇氣・自分らしさ・直感・生命・復活・勝利・自我の目覚め・はじまりの力・活動的・開拓する力・作り出す・スピード・情熱的・勇気・行動力・パワフル・純粋さ




そもそも牡羊座は

12星座のトップバッター❣️



新しいことをスタートさせるための

誕生のエネルギーに満ち溢れるのが

本来の牡羊座さんの個性なんだそう♡



その波動は

とことん前向きで

勢いがあってエネルギッシュ🦄💨

リーダーシップでスタートダッシュ!

開拓者!



炎のような情熱で

新しいチャレンジを

プッシュしてくれる牡羊座🔥



あれこれ難しく考えずに

直感の声に導かれるまま

まっすぐに

行動、アクションを起こしていこう🐥✨

牡羊座のパワーが後押しをしてくれます💫





満月は 
【手放し・デトックスのタイミング】
 って言われているけど、


今回の 【牡羊座満月】 は、
手放すというよりも

自分の内側に蓄えてきたエネルギーが
結晶となって、強い光を放つんだって❣️✨



これから始まるであろう新しい世界を、

祝福しているかのような満月です♡


 


今回の牡羊座満月
スタートダッシュでパワフルすぎるの!

ガンガンっ!引っ張られてる感じ!



なので、
私のようにネガティブな感情になったり
揺さぶられたりするかもしれないけど、


その時は、
リラックスして、
思う存分休んでくださいね💕


存分にパワーチャージできたら、

牡羊座満月のパワーが
本領発揮して、後押しをしてくれます💫



パワーチャージできたら
安心して
直感の声に導かれるまま
まっすぐに行動、アクションを
起こしていきましょうね✨


牡羊座の私はこの満月を超えたら

ぐーーーーん!⤴︎きそう😍笑


素敵な満月を過ごしてくださいネ・・💕

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️