スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

\じゃ〜〜ん♡"/

昨日は楽しみにしていた所へ...





お友達の山内あゆみちゃんの
\腸もみサロンAppear/
レセプションパーティーへ


見て見て見て〜
めっちゃ素敵じゃない?!





本当に素敵な空間〜🤍

これこれこれ、
楽しみにしていたの💕

Appearの象徴といえば
この“薔薇”



す・て・き 





私の愛用の商品もたくさん
揃えられていましたおねがい💕 


#電気バリブラシ
#セルキュア4tプラス 
#エニシーグローパック
#エレクトロンスキンローション
#ビューティーフローラティー
#超スッキリ酵素玄米
#酵素ドリンク

正規取扱店 だよん💕
私もめっちゃめっちゃお世話になっております♡
👇




 

あゆみちゃんが頑張ってきた姿を
ずっと近くで見てきたので、


こんな素敵なサロンを
恵比寿の駅近の一等地に?!

凄すぎるよ・・・おねがい


私は何もしていないけど 笑

頑張ってる姿を近くで見てきた
友人として
本当に誇らしいです

尊敬・・・

頑張ってる人は美しい・・・




こーんなたくさんお花を贈られる
あゆみちゃん💕👸
あゆみちゃんの人望にうるうる。
(本当はもっといっぱいある💐)



あゆみちゃんの素晴らしいところは

□自分の信じた道を突き進めること✨

□周りの人への感謝をいつだって忘れない所

□行動の発端がいつも“愛”な所

□素直で裏表がないところ♡


もっともっと
いっぱいいっぱいあるけどね♡



あとね、
エネルギーや“氣”を大事にしている私。


ここのサロンの“氣”エネルギー
最高に良くて、
居心地も良くて、

サロンスタッフもとっても
素敵な方たちなの♡


ここへ足を運んだ人は
きっと、

心も身体も満たされて
綺麗になるに間違いない💕💕💕


あゆみちゃん、Appearの皆さま♡
本当に本当におめでとうございます❤️

はぁ🥺素敵。
 今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️