スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

「自分を責めそうになったときに大事なこと」

 

みんなそんな時あるよね。

何か失敗したり、

ミスしてしまったり、


心の声に従うことを意識したり、

エゴやジャッジと向き合うようになると、

 


もやもや心の声に従えていない自分

もやもや自分を大事にできていない自分

もやもや怖くて勇気を出せない自分

もやもや他人をジャッジしてしまう自分

もやもや本音を言えない自分

もやもや行動できない自分

とかとか、

 

できていない自分を

発見して落ち込む

ということがよくあるよね🥺


私もここ何日か、

無駄に落ち込んだり、

自分を責めてしまう思考が出てきたり・・


でもね、そんな時は

自己否定してしまいそうなときは、

そんな自分も

受け入れて愛する

ことがめちゃくちゃ大事🥺💕

だと感じたの。



「そんなときもあるよね」

「こんな自分でも大丈夫だよ」

 

って、小さな子どもが悲しんでるのを

優しく励ますように、

自分にもしてあげた💕




子どもをあたたかく受け入れ、

大丈夫だよ、

って励ましてあげれば、

笑顔になって動き出すように、

 

私たちも自分のことをあたたかく🤲🕊

受け入れてあげれば、

勝手に元気になって、

勝手に動き出していくとおもうの。


「自分」って一生離れることのできない、

誰よりも大切な生涯のパートナーじゃん?

 

そんなパートナーがいつも耳元で

責めてきたり否定してきたりしたら、

自信もやる気もなくなっちゃうし、

悲しいよね😭



だから、まず「自分」が誰よりも

自分の味方でいてあげよう。

自分のことをたくさん励ましてあげよう💕


 

できない自分を受け入れてあげる

エゴやジャッジや

自己否定や罪悪感も

全部自分の一部として

愛してあげて欲しいの🥺💕 

実は、

私たちはなんの制限もなく、

「このままの私でいいんだ」 

っていう安心感を感じたがっています♡


あなたが、

あなたに対する無条件の愛

 

だから、エゴやジャッジがある自分も

受け入れてあげて欲しいのです。

 


心の声と向き合っていくとき、

自分のエゴやジャッジを

発見して落ち込むとき、

 

そんな自分も含めて

丸ごと愛してあげる

 

「どんな自分でも大丈夫なんだ」

 

 

その安心感をまず、

自分自身に与えてあげてくださいねドキドキ

私も自分にそうしますドキドキ


そうすると本当のあなたの

望みが見えてくるし、本来の自分を生きれると思うの‼️


だから、

今日も自分をぎゅっと抱きしめてね🕊

今日も愛しています🤍


レイキヒーリングモニター募集開始します🤍
10月7日(水)21時〜スタート



今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️