(2023年8月10日掲載)

 

 

 

 

 

例えばこれ見てください

検索で「日本イングランド戦いつ」

ってかけた時に


こんなのが出て来るんですよ?

 

 

 



なんと来月18日に

 

 

 

 

ワールドカップの2試合目の

 

 

 

 

大決戦として本番対戦するのに



来年2024年

 

6月24日の試合の話

 

 

 

検索筆頭です。
 

 

 

youtuber

 

 

 

 

のインチキの

 

 

 

 

 

あれと

 

 

 

 

 

 

いっしょじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おそらくこの協会の

 

 

悪辣さを見て直感した


サッカー雑誌

 

 

 

の人が、


U-22日本代表が、
U-22イングランド代表と

 

 

 

国際親善試合するのを


検索上位に並べてる。↓↓

 

 

そりゃ来るべき本番に

 

 

 

そんなこと協会がやってたら、

 

 

 

チャンスですしねえ、

 

 

 

サッカー雑誌

 

 

試合の宣伝しますわな。

 

 

 

若さアピールして。

 


今から始まるワールドカップに


協会がこんなことして、

 

 

 

ええのかなと。

 

 

 

 

ちなみに検索で

 

 

日本アルゼンチン戦いつ?

 

 

と検索したら、

 

 

出てきたのがこれ。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の9月末に

 

 

 

対戦の話すらなく。

 

 

 

 

全てサッカー。

 

 

 

 

それもヨミウリのスポーツ新聞。

 

 

 

日本サッカー協会のすぐ下

 

NHKより

検索上。

 

 

これでわかるでしょ?

 

 

 

これ

こいつら

絶対わざとやってます。

 

 

 

日本サッカー協会が、過去

 

 

 

サッカーワールドカップで

 

 

 

こんなことやりました?

 

 

 

 

まるで

 

 

 

 

ラグビー日本代表が、

 

 

 

イングランド代表

 

 

 

アルゼンチン代表には

 

 

 

負けろと言わんばっかし。

 

 



そのトップ群が

 

 

 

会社ぐるみで

 

 

 

こんなことやってる。

 

 

 

 

 

 

 

ひっそり情報でした。






終わり。


 

 

(追加)

最近気づいたんですが、今回のED擁立の件で、
ある大企業や関係者が関与していた人たちの批判を書いたページは
全部見られないし、Googleで検索しても出てこないんですよ。

一応載せときます。

EDおっさんが出てくると、メディアから何から色々と取り巻きが出てきて
そういうイカサマやりやがることを予測して、

例えば、プロ野球ファンとかサッカー日本代表ファンが少しでも
読んで引っかかるように準備、
「RQNUD」という言葉が書かれているページをまとめていたんですけど、

ダメだった…

でも、だいたいそのページの内容を時系列で読んでいくと、
ちくびー関係者たちがどれだけ不正を働いていたかがよくわかります。

なんで東京だけが一極集中リーグなの?とか。例えばなんであの神宮の森の
あの球技場の移転なの?とか。それとも、なんであそこが港区に球場施設を
建てるの?とか。腐るほど話ありますわ。

結局のところ、お金の使い方にはかなりの不公平があるんですが、

結局、税金関係で言うと、コロナ禍の時点で大赤字3兆円東京五輪を
やらない方がよかったんじゃないかって思います。延期することも問題だった。
あの延期で、相当な垂れ流し予算が無駄になったと思う。

そのおこぼれを受けたスポーツが断トツでちくびー。
(森元のせいで規模の割に、ほぼここだけが強烈だったんだろうな、不動産関係も)

今度は天下りの宝くじにもごり押しするかもしれません。

最低ですわ。