(2022年11月20日分~日本代表 ENGボロ負け後 掲載)

 

 

なんかねえ・・・

 

何なんだろうねえ…

公には見た目だけは紳士のスポーツで

偉そうにクソメディアを使って語るけど、裏では…

このイングランド戦、NHKスポーツ中継のやらせにうんざりだ。

演出ややらせがありえないって。

日本が勝つのはダメなのか?

 

 

「NHKまでやるか?って感じ。2023年の本番の中継先思いやられる。

五郎と福岡、大野まで出てきて、おかしい。

やっぱりそうだった。何がそうだった?言ったやろ?

予想が的中したんや。やらせのスポーツ中継だったんやと。

日本代表にボロ負けするのわかっての、演出だったと。

そりゃいつものアナウンサー含め、ポダムナベツネの日テレが共同放送

ならしゃーないのか?クソYouTuberじゃないんやし、NHKのスポーツ中継

まで褒め殺しして、真剣勝負に巨人の裏金みたいな事、

それやったらあかんわ。程度低い。

番組の冒頭から五郎が出てきて、

なんでEDおっさんのインタビュー真っ先に出すの?って。

やっぱおかしい。

例えば、つまり肝宮が谷口真由美さん辞めさすことから協会のもめごとから、

両国の人事もこれはタチ悪いと思う。

今回あのおっさんが辞めたことも、森が飯塚幸三になりもせず、平謝りする。オリンピック利権まで、全部1本で人がつながってるちゃうのかな。

妄想で言ってるんやないよ。今後2023年の人事を見れば、俺の数年言うてきたこと絶対わかる。言葉に濁して言ってるだけ。

 

 

 

まあ、考えてみれば、エディのオッさんが俺のカンニングをしたり、

なぜこの普通の人間が、突然、62歳の千代田区の球場の看板の

不動産屋のおっさんのクソ大学OB群メンバーにネットでストーカー

されていたのか。なるほど。まあ、驚かないでもっともだ。

ボロを出てきている。

 

 

真剣勝負の世界でこんなことしたらあかんやろ。

 

 


日本プロ野球機構やなんjの人に

 

 

失礼やろ。ほんと偏差値だーなんだー

 

 

言うてるけど、こいつらの大学、程度低いんよ。

 

 

 

結局、2019年、あの糞youtuberが出てきたのも

 

 

HIHIROSEも全部つながるんよな。



ひいては日本の国益で一番の、

 

 

おこぼれW杯から

 

 

3兆円の赤字の東京オリンピックの問題も


全部1本でつながってる。



糸引いてる人間と組織(学閥)がおんねん。

 

英国も日本も両方に。

 

 

俺はその正体わからんくて、おかしいと言い続けてたら、

 

 

やっぱり、今回の監督辞任のおっさんの件で

 

こいつって名指しできる奴がおったんよ。


イギリス側の人間の名前出して

 

もええけどなあ・・・

 

ネットでも載ってるわ。
またここら隠蔽しよるから・・・

 

 

例えば、今防衛費の問題で揉め取るやん?それ考えたらここらの大学の取り巻き、研究者含めて、みんなカスやな。だから1兆円、法人税で賄うって。

 

 

偉そうに同友会言うなら率先してお前だけ酒屋が全部出せボケ。

 


結局な、特定の大学学閥も全部もその利権にからんどんねん。

 

たぶん何とか地所もそうやわ。



俺はそこに気づいたけど、ここらずぶずぶやから、

 

プロリーグでも公平に、競争も行かんのよ。弱者だけが傷つく。

 

 

こいつと取り巻き、

酒屋みんな嫌いやわ・・・


今回のプロ化でもラグビーの問題やあらへんで?スポーツの全然ちゃうんやもん。

 

 

 

 

"日本プロ野球機構や以前からこのスポーツの異質さに気づいて呼んでくれていたなんjファンの人々に失礼やろ。ほんと偏差値だーなんだー言ってるけど、こいつらの大学、程度低いわ。

 

結局、今考えると、2019年あのクソYouTuberが出てきたのもHI-HIROSEやその他、他局解説の奴も全部つながるんよな。全然協力せんかったなこいつら。ひいては日本の国益で一番無駄な税金を投入した、おこぼれW杯→3兆円の赤字の東京オリンピックの問題も全部1本でつながってるわ。東京都の都市開発の問題は、他にもある。

 

糸引いてる人間と組織(学閥)がおんねん。英国も日本も両方に。今の一極集中のプロリーグ見たらそのままやん。

 

俺は都内の事なんか興味ないから、その正体わからんくて、おかしいと言い続けてたら、やっぱり、今回の監督辞任のおっさんの件で「こいつ」って名指しできる奴がおった。イギリス側の人間。こいつと学閥の関係。

 

名前出してもええけどなあ・・・ネットでも載ってる。

またこの大学ここら隠蔽しよるで・・・

 

確かあの解説者

ここの大学の監督ちゃうか?

 

例えば、今防衛費の問題で揉め取るやん?それ考えたらここらの大学の取り巻き、研究者含めて、みんなカスやぞ。なんで真剣勝負のスポーツが、こんな政治問題絡めなあかんのよ。

 

EDおっさん、そこらの会社から敵国行っても裏金もろて来たから、

クビになったんちゃうの。

 

1兆円法人税で賄うって、偉そうに同友会言うなら率先してお前だけ酒屋が全部出せボケ。結局な、特定の大学学閥も全部もその利権にからんどる。たぶん何とか地所もそうや。俺はそこに気づいたけど、ここらずぶずぶやから、プロリーグでも大企業の悪い面の体質あるから、公平に競争もうまく行かんのよ。こいつと取り巻き、酒屋みんな嫌いやわ・・・今回のプロ化でもラグビーの問題やあらへんで?スポーツの全然ちゃうんやもん。

 

 



だからジョセフさんや、今の日本代表に


メディアが全く協力せんのやわ。

 

だからニュージーランドのジョセフさんに、全く協力しないのはやっぱりだ。4

今の日本代表に表向きだけで、年に1回の大会にタチ悪い。

ポダムナベツネの日テレならまだしも、NHKの中継までそれをやりだしたら、さすがに国益に損なう。

NHKのスポーツ部の担当がこんな番組編集やって、俺がバカなことを言ってると思っていたら、NHK記者は辞めてしまえ。

 

ちなみにBBC近辺、まともな新聞記者は、このおっさんの裏のことは、ずっと言っていた。報道も出た。おっさんの2010年以前の不祥事も把握したので全部つながった。

 

日本みたいに大学院出アナウンサーの弟だけで師匠とか言って、毎度毎度の提灯記事なんか、一切言っていなかった。この批判が、今回のアベガーの左翼や右翼で判断されることは大間違い。ここをつぶさないと、これからも税金の無駄遣いが続くし、弱者は助けられないと思う。俺は、新聞みたいに偉そうに書かれないけど、直感の視点だけは、こいつらには勝っていると思っている。

 

 

 

 

 

 

 

だから日本代表かて言うてるんやけど、

 

 

やる気あらへんのよね。

 



日本代表でも分析足らん言うてるのはそこらやな。


結局、トニーブラウンさんでも金あらへんから、


協会(企業スポンサー=おっさん当時なら酒屋ががっぽり)


日本おらんとハイランダーズの監督やりよるんやろ。


ジョセフさんもすぐ帰りよんねん。


そらイングなら、かけてる金の額が違う。


そら独裁者が監督なら、都合の悪い奴から


リストラするし、


基本あのおっさんは全方位に「つばつけたがる」


保険かける人やずっと言うてますやん…

 

 

 

そら辞めた理由はどんな屁理屈つけるかし

 

 

 

知らんけど、

 

 

 

基本は金絡みちゃうか。


それでこのおっさんのブチ切れで、

 

 

人事が損なわれるのはいつものパターンですし。


日本のように、解説者含め、


S木みたいに当時は文句言わずに動いた


全イエスマンばかりでもない。

 

 

 

 

世界で活躍してる選手ばかりの

 

 

 

サッカー日本代表と全然ちゃうやん…

 

 

 

 

鎖国状態、内輪の利権争い。

 

 

 

 

スポンサーで

 

 

金出してもらえるか知らんけど、

 

それにくらんで、

 

 

ボロ負けしててええの?

 

 

今やらなあかんの?

 

 

リーチマイケル?

 

 

来年の冬でもええやん。

 

 

年棒1億円がこんなんやらせる時期

 

 

なんか?

 

 

某大企業さん。

 

 

なんか足引っ張り丸出しやねんけど。

 

だから日本代表予想覆して勝て言ってるんやけど、サンウルブズを見てきてるんで、特定の球団の選手名指ししてもいいんやけど、全くやる気あらへんのよね。

 

日本代表でも分析が足りないと言ってるのはそこらや。やる気がない。

 

(トニーブラウンさんがなぜ兼業してニュージーランドへ帰ったか?)

 

金ケチって、今後の誰かさんのために年棒切り下げてるから。ジョセフさんのせいじゃないです、ミッチェルを年棒いくらで受けてるかですべてわかる。

 

昔と違い、協会は全く出さんのよ。

(企業スポンサー=おっさん当時なら酒屋ががっぽり出してた)

 

だから日本から出ていっハイランダーズの監督やりよるんやろ。ジョセフさんもすぐ帰りよんねん。そらイングなら、かけてる金の額が違う。ここまで招集した人数知ってるか?そこの経費の問題一切言わんけど。

 

そら独裁者が監督なら、都合の悪い奴からリストラするし、基本あのおっさんは「全方位につばつけたがり人間」「保険かけたがり人間」やずっと言ってますやん…

 

ラグビーの技術はそら知らんこと多いけど、

EDおっさんの裏の人間性は

絶対に見誤ってない。

 

 

だから俺みたいな素人にも、学閥大学OBが

執拗なネットストーカーしていやがらせしてきたんやって。

 

 

そら辞めた理由はどんな屁理屈つけるかし知らんけど、基本は金絡みちゃうか。それでこのおっさんのブチ切れで、人事が損なわれるのはいつものパターン。日本のように解説者含め、S木みたいに当時は文句言わずに動いた全イエスマンばかりでもない。

 

世界で活躍してる選手ばかりのサッカー日本代表と全然ちゃうで…鎖国状態、内輪の利権争い。

 

EDおっさんはスポンサーで金出してもらえるか知らんけど、それにくらんで、ジョセフさんには一切協力せんわ、今回みたいにボロ負けしててええの?今やらなあかんの?リーチマイケル?来年の冬でもええやん。年棒1億円がこんなんやらせる時期なんか?某大企業さん。なんか足引っ張り丸出しやねんけど。"

 

 

 

 

 

 

根っと見たら海外気取りの特派員は、



学歴あるか知らんけど、ほんまSNSのミーハーのボケは


長年、偉そうなだけで、偏向的に嘘ばっかり書いてるし・・・


日本代表が勝つためには


どうせなら国益に沿うように


俺みたいに偏向的に書く方がよっぽど


なってる。


肝宮に女性の分際だから切り落とされた

谷口真由美ねーちゃんさんにも言いたいが、

あんたが辞めさせられるのはそういうことや。

 

 

今後の人事がどうなるかは知らんで?

 

 

それでもな・・・

 

 

 

外国時代(それは2016年以降でもそれ以前でも)

 

このおっさん、

 

このスポーツのいわば特有の

 

me tooみたいな女性の問題があるたびに

 

公の記者会見で、どんないやらしいことしてたか

 

 

ずっと見てきてる。

 

 

谷口さんってのは限定できんけど、

 

 

貴方をクビにして、誰を選んでいて

 

 

残した(森元仕業)でも、すべてわかるだろうけど、

 

 

今後、女性を都合ええ時だけ

 

 

利用しよるから、まあ見とけって。

 

 

俺こんなんする奴一番嫌いやねん。

 

 

それやったら、おっぱいおっぱい

 

言うてるアホの方がまだまし。

 

 

だからmetoo言うてたあの人なんか、

 

 

セクシー男優と結婚するんちゃうか苦笑

 

 

 

でも、これは極端なモノのたとえやで笑?

 

 

俺は別に巨乳が好きってことでもないけど。

 

 

とにかく、

 

 

全部裏つながってるってことやね。

 

 

税金の無駄遣いの金払いだけで、

 

 

森元素晴らしいで言うてる問題解決のない

 

 

悪しき社会丸出しの取り巻き見たら

 

 

いろいろわかるやろ…



今回の東京オリンピックでな、


そのイギリス側のおっさん、税金つこて


接待までされてたわ・・・

 

 

日本まで連れてきて

 

 

 


その鳥もちやってたスポンサーや大学が…


おっと。


もうええか・・・


そらサッカー日本代表やプロ野球と全然ちゃうわ・・・

 

 

 

そんなのまでやってなあ。

 

 

 



こんな個人でもアクセス制限して情報隠蔽するわ、


スポーツの競争と全然違うことやってるんやもん。


最低や。


NHKのスポーツ中継までそれやったら、


日本終わる。


最低。


スポーツ局の奴、ラグビー担当誰か知らんけど、


出世だけで才能ないんやわ。責任取って辞めろ。
 

最近おかしいなと思ってるのは、ツイッターでも海外気取りの特派員みたいなのがしゃしゃり出てきた。学歴があるか知らんけど、本当にSNSのミーハーで、偏向的に嘘ばかり書いてる偉そうなだけのボケ…

 

 

本番どうなるかはわからんけど、2023年日本代表が勝つためには、どうせなら国益に沿うように、俺みたいに偏向的に書く方がよっぽどましだと思う。

 

 

肝宮に女性の分際だから切り落とされた谷口真由美さんにも言いたいが、あんたが辞めさせられるのはそういうことやで。全部つながってる。

 

ちなみに今回の東京オリンピックで、そのイギリス側のEDがらみのおっさんが税金を使って接待までされてたわ…こいつがイングランドにおけるEDの人事権を握ってる動きがあったからやろ。本番前や言うのに、完全出来レース。

 

 

日本まで連れてきて、その取り持ちをやってたスポンサーや俺がネットストーカーされて情報隠蔽されてる大学群こそ…

 

おっと。もうええか…そらサッカー日本代表やプロ野球と全然ちゃうぞ…

 

そんなのまでやってなあ。

 

こんな個人でもアクセス制限されて情報隠蔽するわ、スポーツの競争と全然違うことやってるんやもん。最低やな。言論の自由なんかあらへん。

 

今回の11月のイングランド遠征で、番組の冒頭からNHKのスポーツ中継までそれやったら、本番、日本終わるわ。最低。スポーツ局の奴、ラグビー担当誰か知らんけど、出世だけで才能ないんか。

 

 

こいつらも↓↓責任取って辞めろ。




(追加)

最近気づいたんですが、今回のED擁立の件で、
ある大企業や関係者が関与していた人たちの批判を書いたページは
全部見られないし、Googleで検索しても出てこないんですよ。

一応載せときます。

EDおっさんが出てくると、メディアから何から色々と取り巻きが出てきて
そういうイカサマやりやがることを予測して、

例えば、プロ野球ファンとかサッカー日本代表ファンが少しでも
読んで引っかかるように準備、
「RQNUD」という言葉が書かれているページをまとめていたんですけど、

ダメだった…

でも、だいたいそのページの内容を時系列で読んでいくと、
ちくびー関係者たちがどれだけ不正を働いていたかがよくわかります。

なんで東京だけが一極集中リーグなの?とか。例えばなんであの神宮の森の
あの球技場の移転なの?とか。それとも、なんであそこが港区に球場施設を
建てるの?とか。腐るほど話ありますわ。

結局のところ、お金の使い方にはかなりの不公平があるんですが、

結局、税金関係で言うと、コロナ禍の時点で大赤字3兆円東京五輪を
やらない方がよかったんじゃないかって思います。延期することも問題だった。
あの延期で、相当な垂れ流し予算が無駄になったと思う。

そのおこぼれを受けたスポーツが断トツでちくびー。
(森元のせいで規模の割に、ほぼここだけが強烈だったんだろうな、不動産関係も)

今度は天下りの宝くじにもごり押しするかもしれません。

最低ですわ。