'20弾丸ライブ旅@なんば~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ニュース見てたら、営業再開した「串カツだるま」が

もともとソース二度づけ禁止ではあるけれど、つけるのではなく「かける」タイプにしたそうで、

いつかは元に戻すつもりとのことだけど、しばらくは難しそうだよね。

 

ってことで、ライブのために行った大阪なんばで

串カツだるまの二度づけ禁止を体験?できてよかったなぁと思いだしたので

今回の目次編は、なんば旅行記にします!

(「ブログテーマ」は別だけど、ライブ記事も、時系列的に入れました)

 

ーーーーー

2020.2.11~2020.2.12

往路:ジェットスタージャパン 復路:夜行バス

 

弾丸ライブ旅@なんば~久々T3編~

成田空港第3ターミナルからの出発でしたが

第2ターミナルのカードラウンジも、しっかり利用しましたw

 

弾丸ライブ旅@なんば~T3から出発編~

タラップでの搭乗って、気分盛り上がります!

 

弾丸ライブ旅@なんば~富士山編~

いいお天気だったので富士山バッチリ見れました~!!

 

弾丸ライブ旅@なんば~関空からラピート編~

「和」な柱がステキでした♪

 

OKAZAKI ROCK FESTIVAL⭐︎

まずはライブ会場へ!

 

良席だったOKAZAKI ROCK FESTIVAL

こんな良い席は初めてでした\(^o^)/

 

弾丸ライブ旅@なんば~とんぼりクルーズ編~

ちょうど大阪行く前に見たドラマでコレ見て、絶対乗ろうと決めてたのですw

 

弾丸ライブ旅@なんば~ドンキ観覧車編~

世界初の建物壁面に沿った観覧車、乗らない手はないでしょう~

 

弾丸ライブ旅@なんば~看板編~

くいだおれ太郎くんに再会できて、うれしかったな(*'▽')

 

弾丸ライブ旅@なんば~食いモン編~

串カツ食べれてよかった!

夜行バス待ちのお店で同じライブに行ってた女の子と飲めたのもうれしかった~☆

 

最高だった!OKAZAKI ROCK FESTIVAL☆

良席だったこともあり、記念撮影にも映り込めて、サイコーのライブでした!!!

 

~~~~~

 

あ!そいえば、トモラチが録画してくれたCS放送のDVD、連休中に見たのですが

ライブagainで楽しめたのもあるけど

ちっちゃくですが、何度か映り込んでたので、さらに楽しめましたー\(^o^)/