弾丸ライブ旅@なんば~T3から出発編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

T2のカードラウンジで缶ビールからの~ 保安検査前に買った缶チューハイを飲み(笑)

いよいよ搭乗開始時刻です~(*^O^*)

 

万が一、遅延や欠航があっても、別の手段でライブに間に合うことができるようにと

早めの便を利用しました。

 

幸い、搭乗予定のヒコーキは、ON TIMEでした~ ホッ♪

改札?を通ったら下に下りてエプロンを歩いてヒコーキに向かいます。

 

横(壁?)はアミアミなので、横殴りの雨だとツライねw 

ま、それがLCCってことなんでしょうけど(^◇^;)

 

でも、この日は快晴だもんね~\(^o^)/

タラップのぼってくのって、ボーディングブリッジから直に搭乗するより、ワクワクしちゃいます♪

 

タラップを上り切ったところで、パチリ☆

 

窓際席だったので、ずっと外を眺めてました~♪

 

KLは、100周年記念塗装の機体だったのに、気がついたのが遅かった~><

 

今回もフライングホヌ,見ました~(*^O^*)

 

これは最近のヒコーキかな?

 

さて~ そろそろ離陸しますよ~!!

 

つづく