プーケット(ナイヤン)のおもひで~Tシャツ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

毎年ではないんだけど、旅行先で、そこの地名や名物などの

ロゴやイラストが入ったTシャツを、ジブン達へのオミヤゲとして買うことがありまして。

 

普段はTシャツってあまり着ないんだけど

旅行の時は、水着の上に羽織るために、Tシャツは必需品。

 

数回洗濯して首がヨレヨレになってきたものは、

パジャマとして使い、帰りは棄てて帰ってこれるから荷物減らしに良いのよね♪

 

ただ、お気に入りのTシャツの場合は

ヨレヨレ首になっても棄てずに、枕カバーに活用しています。

 

そんなTシャツ達ですが、今回の旅行では、2枚棄てるTシャツがあったので

新たなTシャツを求めて、こちらへGO-!

 

毎日通ったマッサージ屋サンの並びにそのお店はありました。

 

で、買ったのはこちら。

ペアルックは本意ではないのですが、これしか、サイズ合うのがなかったのでした(^◇^;)

 

さてお値段ですが、1枚200バーツ(約700円)とのこと。

個人的相場@アジアは1枚500円なので、「2枚買うから」と値引き交渉~!!

 

今まで買ったTシャツの中では、ちょっとお高い方かもですが

結果、2枚400バーツのところ、370バーツ(約1300円)にしてもらえました~\(^o^)/

 

が、今回旅行中にこのTシャツの出番はなかったので

次回旅行の時まで着るのはオアズケかな~w