ぽんシェフ!?ぽん主夫?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

新型コロナの影響で、ぽんサン仕事行ってもお客さん来ず~

で、しばらく有休とることにしたそうです。

 

あこ職場もお客さん減って、一部業務は、そのおかげでラクになったけど

逆に、メンドィことも増えてたりして・・・

 

けど、シゴトがあるってことは、恵まれてるってことだよね。

 

ーーーーー

さて、本日早番最終日につき、若干の疲労感をまとって帰宅したのですが~

 

なんと!!またぽんサンがお料理してくれるっていうじゃないですか\(^o^)/
って、家にいるんだから、アタリマエかもだけどー

 

そんなわけで、ぽんchef?ぽん主夫?が作ってくれたのは以下の2品。

さすがに今日は、ジャージャー麺ではなかったよw

「このニク野菜炒め、おいしぃ~!」 っていったら、回鍋肉だったようです(^◇^;)

 

海鮮あんかけ焼きそば。麺がほどよくカリカリになってるのがヨイ~☆

 

この焼きそば、1人前をシェアして食べたんだけど

けっこうボリューミィでオナカイッパイー!!

 

明日は休みだし、オチャケ解禁日だし、夜更かしして録画したドラマ見ようと思ってたけど

おなかふくれてこのまま寝ちゃいそうです~zzz