プレゼント×2~\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

まずはひとつめ!

 

ピザーラの新春プレゼントキャンペが当選して

2500円分のネットクーポン当たりました~!\(^o^)/♪

 

ピザーラは、去年エビマヨ浮き輪も当たったし、相性がいいのかな?w

また懸賞あったら送ってみまーす!

 

ーーーーー

 

そしてもうひとつの方のプレゼントはこちら!

 

ブロトモのtukikoさんから、半田めん、たくさんいただいちゃいましたー♪

 

クリスマスに送って頂いた一鶴のとりのお返しを、バレンタインデーに合わせて送ったら

逆にまたお返しをくださったのでしたw

 

そいえば、お返しを送るとき、日付指定するのを忘れてしまい

VDのつもりだったのに、1週間くらい早く届いてしまったようでして・・・(^◇^;)

 

にもかかわらず、tukikoさん、ちゃんとVD当日に記事UPしてくれました。

tukikoさん、いつもありがとございますー!m(_ _)m