サンタさんキター☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつもお世話になっているブロトモtukikoさんが

今年も「一鶴のひなどり」を送ってくださいました♪

 

クリスマス仕様のパッケージから、こんがり焼き目が見えてますー(^o^)

クリスマスってことで、スパクリングワインとともにいただきまーす!!

お肉はやらかいし、ガーリックが効いてる味付けもおいしくて

あっという間に完食しちゃいました~w

 

tukikoさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

そして、ぽんサンは、同僚サンから広島土産を持って帰宅~!

 

にしき堂というお店の、「もみじ饅頭」と、「生もみじ」という生菓子のセットなのですが

この「生もみじ」がめちゃくちゃおいしぃ~~~!!!

 

見た目では、もみじ饅頭との違いがわからないとおもいますが

生もみじの方は、まわりの生地が、しっとりしてて、もっちもちなのですよ!!

 

広島産の餅粉と米粉が使われてるからだそうです。

お皿にのってたり、こしあんたーっぷりだったりするのもゼータク感あってうれしぃです♪

 

同僚サン、ありがとうございましたーm(_ _)m