ピザーラの抽選で当たったよー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


久々アタリきたーーーーー!!!\(^o^)/

イメージ 1

赤バージョンは、ピザを頼めば500円で購入可能なようなので~

イメージ 2

金額的にはたいしたことないんでしょうが、非売品だもんねっ!!w
しかも当選人数は200名ですっ!!

当選人数100名の、2500円分のピザチケットはハズレちゃったみたいだけどw
コレ、当たっただけでもバンバンザイです☆

もちろん、今年のリフ休旅行に持ってきますよ~(*'▽')
ただ、心配なのは~

この浮き輪の対象年齢、「6歳以上」って書いてありゅ。。。
もしかして子供用か!?(;^_^A

言われてみれば、真ん中の輪っか部分が狭い気がするけど、
狭いってことは、ウエストにはハマんなくてもオチリで乗れば落ちないってことだし~

今回の記事用には、空気入れられなかったけど(もとに戻せなくなるかもなのでw)
リフ旅行の時には、ちゃんと空気入れたエビ姿をUpしますねー☆