今月3回目のジャージャー麺w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

起きたらぽんさんが、お昼ご飯つくってくれました。
 
というか、ぽんさん的には何度目かのブーム到来?のようで
今月3回目のジャージャー麺ですw
 
ただ、あこは一度、おなかいっぱいで断ってるので3回ですが、
ぽんさんは、今月4回目だったりするw
 
 
作るたびに、次回はあの調味料の量を、増やそう/減らそうとか
おもうところがあったみたいで。
 
だからこんなに頻繁に作ってるんだろうけどねw
今回はかなり満足いくできだったらしい^_^
 
 
あこにはすこし辛いかも?って言われたけど、
たしかに最後ピリっと感はあったけど、
お酢かけたらまろやかになって、おいしく食べれました!!
 
ごちそうさまでした〜、ってことで、
仕事行ってきまーす☆