プーケット(ナイヤン)のおもひで~マッサージ屋サン編その②~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ホテル目の前のマッサージ屋サンは、外から見たよりもキレイで広くて

おねぇさん達も明るくて感じが良かったので

2日目に利用して以降、帰国日まで毎日通っちゃいました~(*^O^*)

 

入ってスグのとこでは、フットマッサージを受けました。

 

ぽんサンがフットマッサ、あこがタイマッサの時だったかな?

ぽんサンは手前の椅子で、あこは奥のベッドに通されたのですが

二人揃って、フット以外(全身だったか、肩・背中コースだったか?)のマッサにしたときは

このベッドの更に奥へ通されまして~

 

あらま、階段が!ここから2階へあがるよう案内されました。

階段ツルピカでとってもキレイだったのもポイント高しっ!

そして通されたのは~

 

マッサ用ベッドルームに、バスルームがついた個室でした☆

別々に撮影してみました。

オイルマッサや、3時間コースなどを受ける部屋と思われるけど、頼んだのはフツーに1時間コースw

空いてたから、案内してくれたのかなぁ?

 

個室ってことで、リラックス度が高かった気がします♪

ま、フツーの足マッサでも、リラックスしてすぐ寝ちゃうんですけどね(笑)

 

マッサ後にいただいた、ジンジャーティー

カップにナミナミ注いでくれたのもうれしぃ(*^O^*)

 

1時間300バーツ(約1000円)は、いつもよりちょっとお高めでしたが

ホテル前の2店舗と、ビーチに行った時に見かけたお店も、みんな300バーツだったのでこれが相場だったのかな。

 

今まで行ったマッサの中で、ナンバー1か2くらいの清潔さだったので

このお値段でもナットクできました。

 

そそ、お高級な雰囲気の中に・・・

レトロな扇風機発見w

 

でもね、室内ちゃんとクーラー効いてましたよ!