今クールは深夜枠が充実!\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前記事の、ゴールデン枠のドラマ部活動は、かなりテンション低めでしたが

今クールの深夜枠はアツイですよぉ~!(*^O^*)

 

ってことで、深夜枠のドラマ部活動報告いきまーっす☆

_____

 

日テレ

やめるときもすこやかなるときも

サクラコの家庭環境やモトカノのこととか、深夜に見るには重い?気もするけど、

逆にゴールデンではみれない恋愛ドラマかな。

藤ヶ谷クン演じてるの見ると、キスブサ思い出しちゃうけど、高校生役はさすが似合ってた!w

 

TBS

死にたい夜にかぎって

始まったばかりでまだ見てないんだけど、賀来賢人クンに期待っ!!

ランチ合コン探偵

謎解きを楽しむより、トリンドル玲奈の役が意外にハマってて楽しませてもらってますw

 

フジテレビ

パパがも一度恋をした

おもしろいんだけど、ほろりとくる!小澤サンは、もみ消して冬の時の役も意外性があってスゴっ!

って思ったけど、今回のはソレを超えてるかもw ただ、個人的には如意棒とかの下ネタあっても

ダイジョブだし、深夜枠だからこそなんだろうけど、録画しておいて、お子さんと一緒に家族で見たい

人もいるだろうし、親子のつながりとかね、そゆの小学生くらいにちょうど良い内容と思うんだけど

下ネタ部分がネックになっちゃうかなと思うとザンネン。あと、塚地がすっごく上手!!

どんな状況の時でも、ちゃんと中に本上まなみがいる!!すごいですー☆

ブスの瞳に恋してる2019

ただのリメイクかと思ったら設定などかわってるのね。出てる人がヘタっぴかったりするけど

、軽く見るには丁度良いかな

ペンション 恋は桃色(終了)

これは今クールずっとやるかと思ったら5話で終わっちゃったのよね。すごくザンネン。

もっと見てたかった!!続編希望☆ リリー・フランキー&伊藤沙莉の親子も良かったけど

おじぃちゃんが細野晴臣だってわかったときは衝撃だったw 斎藤工がバーで意味のない話を

もっともらしく語ってて、ジコマン入ってるのもおもしろかったなwww

 

テレ朝

女子高生の無駄づかい

ただただバカバカしくておもしろいっ!ここまでじゃないけど、バカなことやって騒いでたなぁと

懐かしくなったりもするw

アリバイ崩し承ります

以前、警察一日署長するアイドル役だったNHKドラマもスキだったので見てみたら、

やっぱ浜辺美波チャンかわいぃ!w サジさん(安田顕)とのコンビもイイけど、

成田凌、いちおイケメン枠なんだろうけど、このヘタレジュニア役似合っててイイ!笑

この男は人生最大の過ちです

これもバカバカしぃけど、もこみちクン、役に似合ってます。

てか、もこみちクン、ムカシはヘタだったのに上手になったねw

 

テレ東

僕はどこから

漫画のドラマ化だそうで、HPみたら登場人物が似てた!

ちなみに岡崎体育も出てます(←見るきっかけコレw)

来世ではちゃんとします

これもモトはマンガだそうで、マンガ読んでるようなテンポがあってオモシロイですw

深夜、それもテレ東だからOK的なヤツ?笑

ゆるキャン△

来世ちゃんとは180度逆(笑)の登場人物達w まったりほんわかゆるゆるでホッとするゎ~♪

みんなかわいぃよ~!

コタキ兄弟と四苦+八苦

まじめな兄とちゃらんぽらんな弟。どっちが良いのか?どっちもよくないか。

でも二人揃うとちょうど良いのよねw

絶メシロード

孤独のグルメ的なヤツ?そこまで面白くないけどwお店のチョイスがなかなかよいので見ちゃってますw

 

ーーーーー

ところで、見てるモノリストには入れなかったけど、NHKの「ハムラアキラ」も見てます。

シシドカフカがドラマの雰囲気にマッチしてるのはいいんだけど、

ヘンに凝りまくってるのが見てて疲れちゃうので

深夜ドラマのバカバカシィやつでアタマ空っぽにしてから見るようにしてたりして(笑)

 

深夜枠って30分とか40分くらいで見やすいし、かる~く見られるバカバカしぃのが多いのも

良かったりします。ゴールデンではできないようなモノをやってくれて、目新しいのもいいんだよね。

 

アタリハズレはあるにしても、視聴率とれるからなのか、医療モノや刑事物が増えて、

それでも、手を替え品を替えして今までと違うものを作ってるのもわかるんだけどねー

 

なので、結構前から深夜枠はチェックしてたし、めちゃくちゃオモシロイのもいくつかあったけど

今回ほど豊作なのは初めてじゃないかなぁ~ 

 

とはいえ、ゴールデンでもおもしろいのもあるし!結局、どの時間帯でもドラマ部活動するのですー(爆)