弾丸ライブ旅@なんば~関空からラピート編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

窓際席だったので、富士山見たあとも、ずっと外の景色を見ていたら

約1時間のフライトもあっという間でした。

 

関空は、過去に一度利用したことがあるんです。

 

成田からソウルに行く時に、往路が満席だったため、

羽田から国内線で関空に行き、関空からソウル行きに変更したんだよね。

 

けど、今回KIXに着いてみて、この光景、まったく覚えがありませんでしたw

ターミナルが違ったかもしれませんね。

 

そのターミナルから外に出て、駅に向かいます。

「和」な柱がある通路を抜けると、すぐ駅でした。

 

ジェットスター機内で販売しているお得な300円引きチケット(引換券)を

乗車券に引き替えて~

 

南海ラピートに乗って、なんばへ向かいまーす!!

 

つづく