弾丸ライブ旅@なんば~看板編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ライブ開場は16時。ということで、ドンキの観覧車に乗って、お土産買ったら

そろそろなにか食べて会場にむかわなければ!

 

大阪なら、たこ焼き?お好み焼き?目移りしながらなんば周辺をうろうろしてたら~

 

突然現れた、くいだおれ太郎くん!!

 

昔行ったときは違う場所にいたような?

一回なくなったよね?その後、場所移動したんだっけか???

 

再会できてうれしかったです♪

 

それにしても、このエリアの看板は派手だしデカいねw

時期的に、こんなのもありました~

うわw 建物もど派手ー!!!

串カツ屋さんだそうです。

 

そそっ!串カツ、有名だよね!

今まで食べたことないし、せっかくだから本場で串カツ食べたいっ(*'▽')♪

 

ということで、串カツで腹ごしらえすることに決定~!

その記事は次回に~(^_-)-☆