弾丸ライブ旅@なんば~食いモン編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

ライブ前の腹ごしらえは、串カツに決定ー!

 

ということで、向かったのは、この看板が目印のお店。

 

一見、何屋サンかわからない前記事のお店も、有名店だそうですが

この「串かつだるま」をUPされてるブログ記事を複数回目にしていたので、ココにしました!

 

が、この店舗↑は混雑してるふぅみだったので、別店舗へGO~!

 

もちろん、このお人形ともパチリ~w

 

初心者でも頼みやすいように、セットメニューがいろいろあったのですが

その中から、こちらの「道頓堀セット」をオーダー♪

 

この、薄付きの衣の軽~ぃサクサク感!!初めての食感でカンゲキ☆

よく飲みに行くエリアにも、串カツ屋サンあるので、今度行っちゃおうと思ったほどでしたw

 

さて、最高だったOKAZAKI ROCK FESTIVALライブは終わったけれど

夜行バスの出発時間までには、まだ時間がありあます。

 

ライブで跳んだりはねたりしてオナカもすいたことだし

バスにのったら即寝るためにも、ちょっと飲み食いしたいじゃないですかーw

 

ちょうど、帰りに乗る夜行バスは、「大阪木津市場」の真正面から出るため

その市場内にある居酒屋さんへ行くコトにしました♪

 

さすが市場だけあって、カキがぷりっぷり!!

大阪来たのにお好み焼き食べれてなかったから、串刺しのミニサイズのお好みをたべ

〆は、鯛飯のおにぎり。これがまたおいしかった~♪

 

そそ!ここの店入ったら、BGMが岡崎体育の曲ばかりだったんです。

ライブに来て夜行バスで帰る客が多いのかな?と思ってたら~

 

となりに座ってたオンナの子達が、ロゴ入のトレーナー着てて

それに気がついた店員サンが、岡崎の曲を入れてくれてたみたい。

 

・・・ということに気がついたあこも、となりのオンナの子達に

私もライブ帰りです~!と話しかけ、ちょっとだけオシャベリにつきあってもらったんでした(^o^)

 

 

ということで、ライブのためだけにいった大阪なんばでしたが

弾丸なりに、観光やグルメも楽しんで来れました♪

 

機会があれば、もっと大阪を堪能しに、遊びに行ってみたいと思いましたー(^o^)

 

あ、そそ!蓬莱で、シュウマイと豚まん買ってきて

自宅に戻ってからも大阪の味、堪能しましたよーん\(^o^)/

 

(おわり)