最高だった!OKAZAKI ROCK FESTIVAL☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

すんごい良席に恵まれた、岡崎体育ワンマンライブ。

 

そう、「ワンマン」なのですよ、このライブ。

でもね、ロックフェスです、フェス!! はい、対バンがいたんですよw

 

でもねw

 

「音楽ナタリー」の記事タイトルが

フェスなのに岡崎体育出ずっぱり!地元関西で茶番三昧のアリーナ公演」だったり

「M-ON! Press」では

岡崎体育、『OKAZAKI ROCK FESTIVAL 2020』で注目の3アクトが豪華競演!(※ただし、すべて岡崎体育)

なんてタイトルがつけられてるように、(この、「ただし、すべて岡崎体育」はウケたw)

一人3役とでもいいますか、出演者全部が岡崎体育ってやつだったんです(笑)

 

「バンドざまぁみろ!」と、てっくんと一緒に歌ってたのに、4人組バンドのメンバーになったり

てっくんはてっくんで、「JP002」という寄生獣だったとか(爆w

DJが所属事務所の社員サンだったり、岡崎体育本人?含めた3アクト、それぞれが楽しかったです!

 

今までのライブでは聞いたことなかった、「式(by ポテト探検隊)」は特に感動したー!!

 

それに、翌日のめざましテレビで放送されてたけど、

腰にくくりつけてるイヤモニのコード?がはち切れたというハプニングがあったんだけど

スタッフさんが後ろからささっと走り寄ってきて対処してる様子が

前列だったので、しっかり見れたのも面白かったです♪

 

そして、たまアリではトロッコだったのが、今回はオカネがなくて(笑)キックボード使うコトになったとはいえ

遠い席の人のために、会場内をまわってくれるというあいかわらずのファンサ☆

今回も楽曲演奏時以外は撮影OKだったので、動画も撮りましたー!


めっちゃ近くを通ったよー!\(^o^)/

でも、せっかく近くなら、ケータイ画面越しじゃなく、ジブンの目でもっと見とけばよかったかな(^◇^;)

 

そして最後、バンドメンバー&社員DJさんも再登場してくれ、全員で記念撮影☆

(画像は上記記事リンク先から拝借~)

わぁぁっ!あこもうつってた~~~!!(≧▽≦)

めちゃくちゃうれしかったです♪

 

帰りには、岡崎体育がCMに出てたSUNTORY BOSSをオミヤゲにもらいましたw

image

CM動画→ https://www.youtube.com/watch?v=wFpUGmDMTv8

 

こちらはジブンで買ったグッズ☆

今回はほしぃグッズ全部買えたし(Tシャツとキャップは事前に購入済み)、

大阪まで遠征して大正解でした~☆