良席だったOKAZAKI ROCK FESTIVAL | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
関空からなんばに向かったらその足で会場へ。
 
ほしぃグッズがあったのですw

まだ空いてたので、待ち時間ゼロで買えました♪

ちなみに、岡崎体育のファンクラブの名前は「Wallets(サイフ)」です(爆w

 

 

さて、今回のライブは転売防止策として

発券されても何列目なのかわからないようになってました。

 

開場にちなんで、スポーツ系の名前が各列に割り振られていたのでした。

 

この「羽球」列がいったい何列目だったのか、会場入口で掲示板を確認!

(前日ツイッターでUPされてたそうなのですが、当日までわからないと思っててチェックしなかったのでした)

 

す、すごいっ!!!こんないい席はじめてですっ!!!

 

床に列名が表示されてましたw わかりやすいぃ~♪

 

ということで、無事ジブンの席につきました!

じゃじゃーん!前から2列目!しかも通路側ーっ☆

しかも、目の前の「合気道」席は空席のまま=遮るモノなにもなく、実質真ん前でした~\(^o^)/

 

ついでに、いつものmacbook用デスクは、真正面ー(*^O^*)

 

こんな良席で見たライブについて、次回UPさせてくださいーっ!(興味のない方ゴメンナサイw)