当たったんだけど・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ドコモの抽選で、ファミマの商品引換券当たったのです~

 

 

チョコケーキなんて、ジブンで買うことほとんどないし

たまには食べてみるか~♪と思って、

当選してすぐに、近所のファミマに行ったのに、売ってなかったんです。

 

数日後、駅前のファミマに行ってみました。

が・・・ またしても、売ってない。

 

で、今日。この辺で一番品揃えが多そうな、駅の向こうのファミマに行ってきました。

にもかかわらず~ 売ってなかったんです~(涙)

 

ちなみに「売ってない」ってのは、「売り切れ」ではなく、「取り扱いなし」状態。

なので、あとは職場地方で探すか~と思ってたら、このクーポン・・・

 

 

今日が発券期限でした~~~(大泣)